やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

ナイトツーリング 川崎

f:id:bikedane:20210628155441j:image

 

 

 

みなさん、こんにちはー!!!

お元気ですか?

お久しぶりです、やっぱバイクだね!!です。

 

 

最近わたくしはバイクに乗りたくてたまんない症候群なんです。その治療の一環としてナイトツーリングに行ってきました!

 

with リターンおじさん (id:ninetails09)さん

 

 

 

川崎の工場地帯の夜景を見にゆこう!って事で夜8時に集合。

 

日曜日、夜の都内。道も空いてて快適に走れます。

あぁーー、バイクって、バイクって。

 

またやって来ました、この気持ち。「○ッ○ ○○○ ○○!!」

 

 

でも、アレですね。空いていれば都内のツーリングもちょ~楽しい♪

 

そして久しぶりにリターンおじさんに会い、インカムお喋りも楽しい♪

 

 

 

工場地帯は思ってたよりも暗い。それ故に工場の光の輝きがうとぅくぴー。

 

 

 

どうだ!


f:id:bikedane:20210628224239j:image

 


我が愛機を入れて何枚か撮ったのですがなかなか難しかったです。

またリベンジしたいと思います。

 

そしてコロナの影響か工場の光が少ない感じで。

絶対リベンジしたいと思います。

 

 

夜の東京湾って良いですねー!何時間でもボーッと眺めていられそう。


f:id:bikedane:20210628224925j:image

 

 

砂浜とか


f:id:bikedane:20210628225008j:image

 

 

 

帰り道で真っ暗な東京タワーに出会いました。コロナの影響か。


f:id:bikedane:20210628225110j:image

 

 

 

本当はこの日 バリバリ雨予報だったんです。

でも雨は全く降りませんでした。

僕達ってよっぽど行いがいいんでしょーねー。

がはははは!!!

 

次のキャンプもきっと天気に恵まれる、きっと。

 

 

 

 

みなみなみなみなみなさまがた!道路が空いている時間帯の都内ツーリング、おすすめですよー!

 

 

以上、ナイトツーリングでした。

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

「やっぱ ○ャ○○ だね!!」