やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーツーリング

気晴らしのコーヒーツーリングに行ってきました 今日はお休み、天気もまあまあ、家には誰もいないから退屈 コーヒーでも飲みに行ってくるかなぁ~ 途中のすき家で昼飯調達 目指すは巾着田 2時間走れば着くのでちょうどいい距離です 牛丼食べて ティー飲んで …

桜満開のキャンプが最高だった!

4/1土曜日、4/2日曜日 ど~もです! 春のキャンプに行ってきました~ メンバーは with のい (id:junpoi199)さん 、 with Mさん です。 目指すは椿荘キャンプ場です。 東京は桜は満開を通りすぎ散り始めてましたが、道志のあたりはちょうど満開でした。 桜、…

風とバイクとキンメダイ

3/15水曜日 行ってきましたよ~、ツーリングに。 今回は with kazebikeさん 柏で待ち合わせまして そのまま銚子方面へ快走します 風を切ってバイクを堪能~ 金目鯛の煮付けを求めてやってきました 「いたこ丸」 最初、風バイクさんオススメのお店「ふくや食…

やっぱキャンプは最高です

2022年10/16㈰〜17㈪ こんにちは:-) やっぱバイクだね!!です。 (大変遅くなりましたが、去年のキャンプをご報告いたします) 冬の手前の過ごしやすい秋です そんな季節はやっぱキャンプですね~ 今回は近場の「椿荘オートキャンプ場」へ行きました メンバ…