やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜 満開!

今日、近所の桜が満開です!一年のうちで桜の満開時期は一瞬。だからこそより美しく、輝かしいです!夜桜もキレイでした。家族でファミレスに行った帰り道で撮った夜桜(酔っ払ってるからブレブレでスミマセン)連絡フォームを貼ってみます。うまく出来たか不…

キズ消し

ツーリングに行く時、タンクバックを使用してます。ツーリングマップルが見れて便利ですからね〜。 我がNCちゃんのタンクバックはマグネットではなく吸盤タイプなのです。 で、吸盤と接している部分のバイクの塗装が曇ったように細かくキズがついてしまいま…

つばさ公園

以前、コメントを下さるGinさんに教えてもらったつばさ公園に来ました!念願の芝生で寝っ転がり、飛行機の離陸を見てます。いや〜、気持ちいいですね〜!!!気分最高です(≧∇≦)「よくあんな重い鉄の塊が空を飛ぶよなー」とベタな事を思いながら、次々と離…

行ってきました!城ヶ島

今日はいい天気!さあ、バイクでお出かけです。3月23日(月)午前中に用事がいくつかあり、出発がお昼近くになりました。富士山も見たかったのですが、この時間だと距離的に厳しいので、三浦半島の城ヶ島公園に目的地を設定。先日取り付けたGIVIのトップケース…

ついにトップケースを。

ずーっと欲しかったトップケースを購入しました! 迷いに迷ってGIVIにしました。 ジャーン!!! これです! GIVI(ジビ) モノロックケース(トップケース) 未塗装ブラック TECHスモークレンズ 汎用ベース付き 37L B37NTD 78038 出版社/メーカー: GIVI(ジビ) …

那須〜♪

3月5日(木) 所用の為、那須に行ってきました。車で行く予定でしたが、天気が良かったので、やっぱバイクでしょ!! 最近下道でトコトコ移動する事が多かったので高速道路の移動がとても早く便利に感じました^ ^ (自宅から180キロ) 用事も終わり那須周辺をひ…