やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

風とバイクとキンメダイ


f:id:bikedane:20230410083114j:image

 

3/15水曜日

行ってきましたよ~、ツーリングに。

今回は with  kazebikeさん

 

 

 

柏で待ち合わせまして


f:id:bikedane:20230410132102j:image

 

 

そのまま銚子方面へ快走します

風を切ってバイクを堪能~


f:id:bikedane:20230410133552j:image

 

 

金目鯛の煮付けを求めてやってきました

「いたこ丸」


f:id:bikedane:20230410133657j:image

 

 

最初、風バイクさんオススメのお店「ふくや食堂」に行きたかったのですが、今日から工事の為お休みということでした。

 

なので

「いたこ丸」へ行きました

 

 

ジャジャーーーン!

金目鯛煮付け定食


f:id:bikedane:20230410134340j:image

 

 

金目鯛は憧れでした。以前に金目鯛煮付けを食べたのですが、期待が大きかったのか「アレッ?」て感じでそんなに美味しいかなぁ?

と感じてしまってました。

 

風バイクさん曰く、「もしかして、それはまだ若かったからかもしれないよ〜、あの頃より歳を重ねたから今日食べたら美味しさがもっとわかるかもよぉ〜」

 

よし、あれから数年経っており、酸いも甘いも味わってきたのできっと金目ちゃんの味がわかるはず!

 

 



f:id:bikedane:20230410135021j:image

た、

 

た、

 

たしかにーーー!

 

肉厚ふっくらプリップリ

甘辛の煮汁でご飯もすすみます

ちょ~美味かったです〜

きちんと歳を重ねたんだな、と実感

 

なんと、風バイクさんにおごってもらっちゃいました!

風バイクさん、ごっちっすーーー

 

 

 

 

海と空とバイク


f:id:bikedane:20230410135737j:image

 

 

 

 

その後まんぷく太郎の二人は

風車が立ち並ぶ大地を駆け抜け

犬吠埼灯台へ


f:id:bikedane:20230410140404j:image

良い天気ですね~

雨男のわたくしは晴れ男の風バイクさんに感謝です!

 

 

ツーリング中、お互いに普段はなかなか話せないようなちょっと深い話をしました。

なんか、聞いてもらうと今まで心の中で引っかかっていた塊がすぅーっと小さくなっていくようでした。

風バイクさん、さんくす!

 

 

また行きましょーー♪