やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

桜満開のキャンプが最高だった!


f:id:bikedane:20230410142057j:image

4/1土曜日、4/2日曜日

 

ど~もです!

春のキャンプに行ってきました~

 

メンバーは

with のい (id:junpoi199)さん 、

with Mさん

です。

 

 

目指すは椿荘キャンプ場です。

 

東京は桜は満開を通りすぎ散り始めてましたが、道志のあたりはちょうど満開でした。

 

桜、花桃、プラム、などなど

あらゆる春を知らせる花たちが僕らを歓迎してくれました。

春っていいですね~♪

 

 

のいさん、Mさんは車です。キャンプ場手前のスーパーで集合でしたが、道中で偶然にも会えました♪

 

スーパーで買物

途中のおばちゃんのお店で薪を購入

 

そしてキャンプ場に到着


f:id:bikedane:20230410203319j:image

ほら、受付棟の隣が満開です

受付のおじさんに聞いたところ、「プラム」の花だそうです。うとぅくぅぴーですね

見がつく頃にまた来たいです

 

 

桜も満開です


f:id:bikedane:20230410203652j:image

 

 

サイトに到着。最初の盛り上がり

カンパイです!


f:id:bikedane:20230410203753j:image

 

 

自分的には最初のこの一杯がいっっっっちばん好き。

 

 

そして今までのキャンプの中でいっっっっちばんのサプライズが。

 

ジャジャーーーン


f:id:bikedane:20230410220701j:image

 

 

さて、これはなんでしょーか?

この写真でわかったあなた様はもうヤバいですね。

 

第二の写真


f:id:bikedane:20230410220909j:image

 

さてさて。なんでしょう。

この写真でわかったあなた様も相当な通ですね~

 

 

最後のヒントです


f:id:bikedane:20230410221348j:image

これでわかった人は中本スキスキ人間ですね~

 

 

そう、正解は北極ーーーー!


f:id:bikedane:20230410221457j:image

 

のいさんが中本の北極を買ってきてくれたのでした。

僕は北極が大好きで最低でも月一は通っています。

 

キャンプ場で北極が食べれるなんて、こんな幸せなことはないです。

マジで最高!

 

のいティン、ありがとう!

 

 

 

そしてまんぷく太郎の3人は紅椿の湯へ


f:id:bikedane:20230410222004j:image

椿も満開でした


f:id:bikedane:20230410222024j:image

 

 

ここは徒歩15分くらいなので行って帰ってちょうど腹が減りますね

 

 

 

2回目のキャンパイです


f:id:bikedane:20230410222326j:image

 

 

Mさんが初めて火打ち石で火をおこします


f:id:bikedane:20230410224109j:image

 

一発でつきました


f:id:bikedane:20230410224223j:image

やるっすねーーー!

自然に向き合って、これぞキャンプの醍醐味

 

土曜日なのでキャンプ場はほぼほぼ満員御礼って感じです。

夜はおとなしく騒ぐ感じですね~

 

夜もうまかーーー!
f:id:bikedane:20230410225035j:image
f:id:bikedane:20230410225126j:image
宴も最高でした

 

 

 

そして翌日の爽やかな朝

コーヒーでカンパイ


f:id:bikedane:20230410225939j:image

 

 

じょんそんゔぃるだぶるそふとぶれっくふぁーすと


f:id:bikedane:20230410230229j:image

 

うまいねー、間違いないねー

 

 

 

そして帰りに「いやしの湯」へ寄って帰りました


f:id:bikedane:20230410230613j:image

 

 

 

楽しかったです。

のいさん、Mさん、また行きましょーー