やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

2016-01-01から1年間の記事一覧

「やっぱバイクだね!」が2016年を振り返る

こんにちは!やっぱバイクだねです。 今年も残すところあとわずかとなりました。 毎年この時期に思うことですが、1年ってあっという間です。なぜこんなに早いのでしょう。 毎日が充実しているからなのでしょうか。それとも僕がボーーーッと過ごしているから…

千葉 勝浦タンタンメンツーリング〜〜の巻〜〜

みなさん、こんにちはー。 冬ですね〜!寒いですね〜〜! 寒いなら、千葉へツーリングに行って辛いもの食べて温まろう! と言うことで、行ってきましたヨ、千葉に。 with のい (id:junpoi199)さん 朝は早すぎると寒いので8時頃に集合〜〜! じゃん! 先日タ…

キャンプの撤収 コツ

キャンプの撤収を少しでも楽しく! キャンプツーリングはとても楽しいです。 仲間と走り、温泉に入り、キャンプ場で焚き火しながら宴を楽しむ。 外で食べる テントで寝る 寒かったり、暑かったり、風が強かったり、雨が降ってきたり。自然の変化に多大な影響…

ほったらかしキャンプ場&ほったらかし温泉

前回、陣馬形山キャンプ場の夜景に魅せられ、また夜景を見ながら酒が飲みたいなぁ、と。 今回のキャンプ場は正面に富士山、手前に甲府盆地を一望できる夢のロケーション。 最高の宴の予感です! 今回はwith のいさん (id:junpoi199) 思えば去年の7月、初めて…

富士山「太龍ラーメン」ツーリング

陣馬形山キャンプツーリングの次の日は 富士山近くの「太龍ラーメン」を食べよー、ということでいざ富士山へ。 メンバーはwith ゆたさん (id:yutapon750) kazebikeさん(id:kazebike) のいさん (id:junpoi199) ニンジャ650さん( id:ninja650) です。年齢順^ ^…

陣馬形山キャンプツーリング

ずーーーーーーっと行きたかった 陣馬形山キャンプ場! ついに行ってきました!!! 今回のメンバーはwith のいさん(id:junpoi199) ニンジャ650さん( id:ninja650) Mさん Mさんはのいさんの先輩で、今年3月「星の降る森キャンプツーリング」でご一緒しました…

楽しかったよ!ぐんまツーリング!!!

題名の通り 楽しかったーーーーー ^ ^ 今回は with kazebikeさん(id:kazebike) のいさん (id:junpoi199) ニンジャ650さん( id:ninja650) です。 ニンジャ650さんは今回「初めまして」です!会いたいですね〜、と言いつつなかなか会えずやっと実現! kazebike…

八ヶ岳キャンプツーリング

9月16日、17日と八ヶ岳キャンプツーリングに行ってきました。 今回は with タッケ (id:bike-camera) さん 前日にツイッターで「ソロツーに行ってくる!」とつぶやいたのがキッカケでタッケさんとキャンプツーリングに行くことになった次第です^ ^ お互いまだ…

富士山ツーリング!

たまに、むしょーに、見たくなるんですよ〜〜。Fujisan! やっぱ、Fujisan だよね〜〜〜 う〜〜〜。また寝坊した…… 2:30出発のところ、3:57出発です! 今日の目的は 【林道を走って景色のいいところがあったらそこでカップラーメンを食べる】 です。 ただ走…

ソロキャンプツーリング 乗鞍の方

みなさま、お久しゅうございます! 雨ですね〜〜 梅雨ですね〜〜〜 いかがお過ごしですか〜〜^ ^ 雨ですが……… この梅雨の合間に行ってきました。 ソロキャンプツーリング に! 今回のツーリングの目的は ●ソロキャンプでワインを飲むべ です。 そうと決まれ…

ビーナスライン ツーリング 【よくばり編 】

5/23(月) 早起き成功! 只今am1:45 朝というよりは夜ですね〜〜 前回のツーリングから早1ヶ月。5月はなかなかバイクに乗れず。 よーし、今日はガッツリ走るどーーー!!! 目的の道は ●ビーナスライン ●嬬恋パノラマライン ●志賀草津道路 ●碓氷峠 ってこと…

我が家に猫がやってきました〜〜!!

キャワイイ キャワイイ 子猫ちゃんがうちの家族に加わりましたーー!!!キャワイイので名前を「キャワちゃん」にしよう!と提案しましたが即却下でしたT_Tまだ赤ちゃん猫です^ ^おやすみ、キャワちゃん♪

辛いラーメンを食べに行こうじゃないか!ツーリング!!

4/25(月)前日の「雪の回廊ツーリング」の後、軽井沢のライハに泊まりぐっすり眠れました。おかげで朝は目覚めスッキリ!山中湖に向けて出発です。今日のメンバーはwith kazebikeさん、のいさん です。kazebikeさんとは山中湖で集合。朝7時出発。りょうさんと…

志賀草津道路だよ!雪の回廊ツーリング!!!

4/24(日)夢にまで見た、夢にまで見た、夢にまで見た、回廊を見に行ってきました!!!みなさま〜、僕は今とーってもシアワセです。なぜなら↓回廊を↓回廊を↓回廊を↓回廊を見に行ってきたからです!!!(しつこくてスンマセン>_<)そうなんです、なんと回廊を見…

伊豆に行ってきましたー!

4/20(水)4月に入って初のツーリングです!今回の行き先は伊豆です。with Ginさん、ゆたさん今回は「祝Ginさんのバイク納車ツーリング」です。昨日納車だそうなので、今日は慣らしツーリングですね〜。前日 夜えっと、明日のツーリング、集合は海老名に6時。…

キャンプツーリング 【星の降る森】 [2/2]

Gooooooooood morning!!!って事で無事に朝を迎えることが出来ました。3人とも元気いっぱいですよ〜♪ほら、なんか屋根がホワイティーほら、テント下もホワイティー爽やかな朝なのでのいさんにCoffeeを入れてもらい爽やかな朝なのでみんなで記念写真を撮り…

キャンプツーリング 【星の降る森】 [1/2]

やって来ました!待ちに待った待ちに待ったそう、待ちに待ったキャンプツーリング!!!そして今回はひたすら美味しいツーリングでした。今回のメンバー:のいさんMさん(のいさんの先輩)Mさんはなんとオフロード(ホンダXR)に乗っているのです!!林道とか道…

千葉のどこまで行けるかツーリング

今日は夕方4時から仕事があり、それまでは朝から時間があります!こんな時、みなさんならどうしますか?きっとバイクに乗りますでしょ!そうでしょ!!そう、答えは「やっぱバイクだね!」なんです。年が明けてまだ一度もバイクに乗ってません!なので、少し…