やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

千葉のどこまで行けるかツーリング

今日は夕方4時から仕事があり、それまでは朝から時間があります!



こんな時、みなさんならどうしますか?



きっとバイクに乗りますでしょ!

そうでしょ!!

そう、答えは「やっぱバイクだね!」なんです。



年が明けてまだ一度もバイクに乗ってません!なので、少しでも時間があれば乗りたくなります^ ^



朝9時出発で3時には帰ってきたいので、房総半島を一周はムリですね^^;

最初は勝浦タンタンメンツーリングにしようと思ってました。
まだ、食べたことないし、辛いもの大好きだし。



でも、時間的に厳しかったので、今日は
「行けるとこまで行って同じ道で帰ってこようツーリング」にしました。

時間が読めるから^ ^



首都高 + アクアラインで。

僕は普段、道をあまり覚えずナビに頼ってます。

しかーーーしっ!C2こと中央環状線は地下でしょ!
ナビが動かない!電波が届かないのか、GPSがきかないのか。
全く案内してくれないし、現在地も全く動かない。

ビックリしました!めっちゃ焦りました!
今度から道は事前に頭に入れておいた方がいいですね!




そんなこんなで、なんとか道を間違えずに千葉に来れました^ ^
f:id:bikedane:20160127225025j:image
今日は天気も良くFujisanが見えました^ ^

キレイっスね〜〜

間近で見る富士山もいいけど、遠く離れた千葉から海の向こうに見る富士山も良かったです!



僕はちょこちょこ写真を撮るのが好きですが、今日は時間が無いのです。


だから写真はほとんど撮りません。



なんとか館山まで来れました!!!



コンビニで我がNCを見ながら飯食って
f:id:bikedane:20160127233712j:image
もう時間が無いので
今来た道を戻りましょ〜!



走行距離:216キロ
f:id:bikedane:20160127233919p:image



NC、今年もよろしく!!!