やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

2019-01-01から1年間の記事一覧

みなさま、よいお年を!

こんにちは。やっぱバイクだね!です。 2019年も残りあとわずか、年の瀬を感じますね。 「もう今年も終わっちゃうのかぁ、1年経つのが早いなぁ>_<」この時期になり、思うことはいつも同じ。 これだけ光陰矢の如しならば2020年も一瞬で過ぎることでしょう。 …

鹿島神宮ツーリング

みなみなみなみなみなさまがたぁーーー! こんにちは。 師走ですねーーー。 世の中忙しそうですねーーー。 ここ最近、急に晴れ男野郎になった気がして喜んでいるやっぱバイクだね!!です。 やっぱりバイクには青空がお似合いですからねーーー。晴天万歳。 …

河津七滝キャンプツーリング ~温泉入り放題~

みなさん、こんにちはーーー。 やっぱバイクだね!です。 今回は露天温泉風呂を楽しむ、という目的で伊豆の河津七滝オートキャンプ場に行ってきました。 お酒飲んで寒くなったら→露天風呂入り体の芯からポッカポカ。またお酒飲んで寒くなったら→露天風呂入り…

世界遺産!富岡製糸場ツーリング

みなさん、こんにちはーーー! やっぱバイクだね!です。 最近ちょいちょいバイク乗ってます。 先日ゆた (id:yutapon650)さんが富岡製糸場、めがね橋にツーリングに行ってきたそうで、 雷電・嬬恋ツーリング - 77馬力生活 このブログを見て影響を受けました…

富弘美術館ツーリング

ハローーー!YAPPA BIKEDANE!! です。 今日は休み!空は青色!ならば行きましょう、ツーリングに。 前から行きたいと思っていた「富弘美術館」に行ってきました。 星野富弘さんは中学校の教諭でしたが、クラブ活動の指導中、頸髄を損傷して首から下の運動…

浩庵キャンプ場に行ってきました!

みなさん、こんにちはー。やっぱバイクだね!です。 なんと!9月はバイクに3回も乗ってしまいました。 僕にとってはとても凄いことなんです。この調子でどんどん乗りたいと思います! 今回はのい (id:junpoi199)さんと浩庵キャンプ場に行ってきました。 この…

神社巡りツーリング【妙義神社・榛名神社】

みなさん、こんにちは。やっぱバイクだね!です。 爽やかなそよ風が吹き、黄金色に輝く稲穂に映る僕の影が秋を感じさせる今日この頃。 今回は新たな試みとして、神社巡りの旅をしてみました。 結果、ものすごーく楽しかったです。 神社の凛とした、静かな空…

ふもとっぱらソロキャンプツーリング(2回目)

みなさま、大変お久しぶりです!僕のこと覚えていますか?そうそう、うんうん。正解 やっぱバイクだね!です。 今年の夏もやはり暑かったので、冬眠ならぬ夏眠をしてました。 9月も中半を迎えやっと涼しくなってきたので、ソロキャンプに行ってみたいと思い…

2年ぶり。内山牧場キャンプツーリング

皆さま、こんにちはーーー! 梅雨入りしましたねー。 早速ですが梅雨明けが待ち遠しいやっぱバイクだね!!です。 今回もキャンプツーリングに行ってきました。場所は荒船山の絶景が見えることでも有名な「内山牧場キャンプ場」です。 今回のメンバーは with の…

太龍ツーリング

こんにちは、お元気ですかーーー。 最近めっきりと「晴れ男」的なやっぱバイクだね!!です。 美味しい美味しいラーメンを求めて富士山の麓へ行ってきました。 今回はwith ゆた(id:yutapon650)さん id:kazebikeさん のい(id:junpoi199)さん 8時にのいさんと…

今年お初のキャンプツーリング〜ふもとっぱら編〜

みなさん、こんにちは!!! やっぱバイクだね!!です。 春ですねー。風が爽やかですねー。バイクに乗りたくなりますねー。 って事で、2019年初めてのツーリング&キャンプに行って参りました。 今回は with リターンおじさん (id:ninetails09)さん 朝4時半…