やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

妙義神社ツーリング


f:id:bikedane:20220601154224j:image

 

 

みなさん、こにゃにゃちわ~。

やっぱバイクだね!!です。

 

朝早く起きれたので、ツーリングに行ってきました。

ビサヒサにまーぐんへ行ってきました。

 

梅雨入り前に走りましょー。

朝の爽やかな妙義山
f:id:bikedane:20220602204237j:image

 

 

そして妙義神社

f:id:bikedane:20220602204613j:image

 

 

みなさん、妙義山の「大」の字、見えますかー?

f:id:bikedane:20220602204721j:image

 

登ってきた階段を振り返ります
f:id:bikedane:20220602204808j:image

こんなに高いところに来たんですねー。

一歩一歩を大切に登るとよいことがあります。

 

綺麗な色合いの本殿
f:id:bikedane:20220602205103j:image

 

本殿の裏に回ると天狗の神社があります
f:id:bikedane:20220602205213j:image

 

 

心が清められてうとぅくぴくなったので

ぶーちちの温泉に来ました。
f:id:bikedane:20220602205322j:image

 

思ってたよりもいい感じの温泉でした。

 


f:id:bikedane:20220602205547j:image

さすが秩父。みこしが飾ってあります。夜祭りが有名なんですよね、確か。

 

もちろん、お土産にしゃくし菜漬けも買いました。

 

 

バイクに乗ると心が洗われます〜。

やっぱバイクだね~♪

 

 

ではまたー。