やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

9ヶ月ぶりにツーリング行ったよーーー!


f:id:bikedane:20200831233940j:image


みなさまーーーっ!

とても

とっても

とっっても

お久しぶりでございますうぅぅぅー。

 

 

やっぱバイクだね!!です。

本当であれば

2020年はツーリングしまくって、行きたいところ行きまくって、ブログを書きまくるはずでした。

 

が、しかし

 

世の中こんな状況で大変なことになっており、あちきち、バイクにも乗らず、おとなーーーしくしてました。

 

今回 バイク仲間に誘ってもらい、無事に2020年のバイクデビューを果たしました。

 

おめでとーーー!

 

ありがとーーー!

 

パチパチ  パチパチ

 

 

 

 

今回は茨城・千葉ツーリングです。

まずはビーフラインです。

 


f:id:bikedane:20200831223616j:image

 

カーブが緩やかで気持ちよく走れる道でした。

道の名前が美味しそう。

 

霞ヶ浦の湖畔沿いも走りました。気持ち良いですねーーー。

この日は非常に暑かったのですが、水辺は気のせいか涼しかった気がします。

 

そして千葉の風車が点在する大地を走り抜けました。間近で見る風車はど迫力でした。一瞬北海道を走っているような錯覚に…

 

 

昼飯は海鮮に決まってるでしょーーーがーーー!


f:id:bikedane:20200831225946j:image

 

 

 

40年生きてきたけどこんなに美味しい鯖寿司は食べたことがありません!!

 

いいお値段でしたがめちゃくちゃ旨かった。ほんとーに。

やっぱ値段は正直だなぁ。

金を出せばうまいもんが食えるっ!ガハハハハハハハ。

 

 

満腹で向かったのは屏風ケ浦。

ココ、いいんすよねーーー。

来るのは今回で2回目だけどやっぱサイコーーー!


f:id:bikedane:20200831232108j:image

そう、東洋のドーバーと呼ばれています。

 

 

 

シメは千葉フォルニア


f:id:bikedane:20200831232845j:image

多分 千葉のカリフォルニアと呼ばれていることでしょー。

 

何はともあれ うとぅくぅぴぃ。

ただ ただ うとぅくぅぴぃ。

 

 

そして今回も思うのでした。

 

やっぱバイクだね      と。

 

 

 

 

ホントに楽しい!最高!みんな、また行きましょーねー!

 

 

そして最後まで読んでいただいたみなさま、ありがとうございました!

またブログ書くからねーーー!よろぴくーーーー!