やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

富士山一周〜〜ヒーテック編〜〜

日の出前の寒さはハンパない

 
f:id:bikedane:20141114174158j:plain
朝 4時過ぎに出発しました。先日購入したヒーテックの電熱ウエアの威力を試したいと思い、ワクワク気分で出発!
 
 

 

Heatech ヒートインナージャケット(L) 2016
 

 

電熱ウエアはさすが!!ポカポカであったかいです。しかし、指先がだんだんと冷たくなっていき、相模湖あたりではもうクラッチ握れません状態でした。
予算的にグリップヒーターは無理だし、ナックルガードは効果あるか不安なので次の早朝ツーリングまでにハンドルカバーを買う、と心に決めました。(ちょっとカッコ悪いけど、もうあの寒さには耐えられません>_<)
 
R20→ 大月からR139→ 河口湖付近からK71→ R139→ R469→ R246→ 東京へ
 
f:id:bikedane:20141114171157j:plain
日の出とともにコンビニへin。
朝食は豚キムチカップラーメンを^_^;イートインスペースがありあったかい店内で食す。
 
f:id:bikedane:20141114171527j:plain
河口湖付近のR139で見事な富士山に見とれる。
 
f:id:bikedane:20141114174516j:plain
奥に見えるのが本栖湖(もとすこ)
 
f:id:bikedane:20141114172224j:plain
K71にて
秋ですね〜
 
f:id:bikedane:20141114172248j:plain
K71にて
緑の草原に映える富士山。
 
f:id:bikedane:20141114172323j:plain
R139にて(富士山こどもの国付近)
ススキがダイナミックに広がってました!
 
1時間くらいぼーっと富士山を眺めながらスタバのコーヒーを飲みたいと思いました。スタバもないしぼーっと出来る手頃なところもありませんでしたが…
 
また富士山に癒やされに行きたいです
♪( ´▽`)
 
 
今日は高速を使わずR246をトコトコ走って帰宅。下の道は面白い。
15時帰宅。わがNCを洗車。今日はありがとな。
f:id:bikedane:20141114173649j:plain
 
本日走行距離297km
f:id:bikedane:20141114173931j:plain
(アプリを途中から起動したため中途半端です)