やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

キャンプツーリング[内山牧場]に行ってきました!!! [2/2]

 

 

 

 

浅間山鬼押ハイウェー・万座ハイウェー・志賀草津道路つまごいパノラマライン・碓氷峠

 
 
おはようございます!
すがすがしい朝です^ ^
f:id:bikedane:20150712110121j:image
早朝は霧が濃いけど今日は晴れ予報
 
 
 
 
 
朝5時からの朝食です。
f:id:bikedane:20150712110832j:image
昨日食べれなかったラーメンです^ ^
肉も余ったので焼いて食べました。
 
 
 
お湯を沸かして
(調理道具はぜーんぶのいさんが持参してくれました。Thank you Noysan❤︎)
f:id:bikedane:20150712111047j:image
 
 
f:id:bikedane:20150712110627p:image
再びカンパーイ♪
(コーヒーで)
 
 
 
撤収作業が思ったより大変でした。
f:id:bikedane:20150712111629p:image
 
 
 
 
さあ、出発です!!!
 
 
 
鬼押ハイウェー
f:id:bikedane:20150712123012p:image
サイコーに晴れてます^ ^
 
 
 
浅間山
f:id:bikedane:20150712130156p:image
I ❤︎ アサマヤマ 
 
 
 
万座ハイウェー
絶景のレストハウスでソフトクリーム
f:id:bikedane:20150712131650j:image
おいちかった(o^^o)
 
 
 
万座温泉
f:id:bikedane:20150712132128j:image
とても熱いお湯でした。
でも気持ち良かったです〜♪( ´▽`)
 
 
 
志賀草津道路
f:id:bikedane:20150712132532j:image
最高の道でした!
 
志賀草津道路は南半分だけ走ったので次回は渋峠とかループ橋などにも行きたいです!!!
 
 
 
嬬恋パノラマライン
f:id:bikedane:20150712145440p:image
右も左も嬬恋キャベツです!
どこまで行ってもキャベツです!!
キャベツ以外作っちゃいけないのかな?^^;
北海道みたい(*^^*)
 
 
パノラマラインは北ルート、南ルート両方走りました^ ^
一度にこんなにもたくさんのキャベツを見たのは生まれて初めてでした。
 
 
 
 
 
下の2枚はのいさんが動画で撮ってくれたカメラより勝手に拝借(^人^)
 
f:id:bikedane:20150712190615j:image
おーーーー!自分が写ってるー♪
 
 
 
↓嬬恋パノラマライン
f:id:bikedane:20150712190626p:image
Noysan dayo
 
 
 
 
更にNoysanのムービーより拝借した画像を数枚載せまーす^ ^
 
 
f:id:bikedane:20150914232412p:image
 
f:id:bikedane:20150914232431p:image
 
f:id:bikedane:20150914232454p:image
 
f:id:bikedane:20150914232521p:image
 
f:id:bikedane:20150914232537p:image
 
 
 
 
この後碓氷峠も走りました^ ^
程よいカーブの連続とアスファルトが新しくて、走りやすかったです
アスファルトって新しいとワインディングで曲がりやすい気がしました。
 
のいさんとキャッキャ言って楽しんでました^ ^
 
 
 
めがね橋手前の休憩では、結構疲れて2人ともちょっとグロッキー(。>д<)
 
 
 
お昼はなかなか良いところが見つからず
「おぎのや」ドライブインにて(すでに夕方5時でした)
 
 
 
そして松井田妙義ICから上信越でサクッと帰りました。
 
 
 
 
 
 
「1泊2日キャンプツーリング with Noysan」
大成功でした!!!
 
今回わかったこと
バイクは雨よりもやっぱり晴れの方が良い…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱ 晴れ だね!!!

 
 
 
 
f:id:bikedane:20150713083933p:image
走行距離:323キロ
 
 
 
見ていただきありがとうございました^ ^
 
 
 
 

直接連絡下さる方はこちらへ