やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

富士山 桜満開

4月16日(木)

富士山ツーリングに行ってきました!
f:id:bikedane:20150417085403j:plain

ここ数日 雨が続きましたが、僕の普段の行いが良いので(ウソですけど)晴れました!!
やっぱ行くしかないでしょ、富士山に!!

f:id:bikedane:20150417085339j:plain
上の写真はパノラマ台というところです。右に見えるのが山中湖です。



あまりに景色がいいのでここで朝食。
f:id:bikedane:20150417080249j:plain
(コンビニめしですが・・・)
絵を描いてるおじさんがいました。のどかです。

山中湖を走り抜けてそのまま河口湖へ。
河口湖は初めて来たかも。観光地です!って感じで賑やかでした。

ナント!桜が満開でした!!!
f:id:bikedane:20150417084512j:plain

前回の秩父といい、今回の富士山といい、わたくしはラッキーです(^ν^)

途中 河口湖の大石公園て一休み。観光客が結構いましたが、半分くらいは外国人の方でしたね〜。中国語っぽい^ ^

西湖はさびしー雰囲気で河口湖とギャップがありました。さびしー感じも好きです^ ^
西湖は「さいこ」って読むのですね。ずーっと「にしこ」だと思ってました。ヤバイです。

そしてやってきました、本栖湖に!
f:id:bikedane:20150417090129j:plain
そしてテンションあがって



f:id:bikedane:20150417090339j:plain
やっぱジャンプでしょ。

いつも読ませてもらってるブログのgan_jiroさんのマネしました。
人気の無いところ探すの大変でした〜。このためだけにちっこい三脚持ってきましたよ(^-^)♪


富士高原道路の途中
f:id:bikedane:20150417091052j:plain
ハイジの世界観!!(オーバーですけど)
ここで小一時間ぼーっとしてました。今回は富士山に癒されすぎました('∀')

富士高原道路は行き止まりがゴルフ場なので、だーれも来ません。
なので我がNCを道の真ん中に停めちゃいました・・・
f:id:bikedane:20150417091956j:plain


ミラーからの〜〜
f:id:bikedane:20150417092117j:plain
富士山!

さあ、富士山でお腹いっぱいになったので帰ります、下道で。
やっぱ節約だよねー(*^^*)



5時出発 ー 19時帰宅
走行距離365キロ

NC、今日もありがとう!