やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

キャンプツーリング リベンジの内山牧場 その2

f:id:bikedane:20151031221742j:image
みなさん、お気づきですか!バイクが一台増えてるというコトに!

10月30日(金)



朝8時半過ぎに起床。

のいさんは既に起きてました。

うでさんはまだ寝てました。



いや〜、わかってたけど、飲みすぎました。

昨日はとことん飲もうと決めてました!

理由は
楽しいからです!



だから、朝 頭がポーーーッとする。





ホラ、うでさんも起床です!
f:id:bikedane:20151031223208j:image
頭抱えてるポーズ、大丈夫かな?



爽やかな朝ですね〜♪
f:id:bikedane:20151031223638j:image





あっ!
うでさんがノーパン

じゃなくて

ノーヘルでバイクに乗ってる!!
f:id:bikedane:20151031224043j:image
通報しましょう、そうしましょう。





コーヒーで乾杯して
f:id:bikedane:20151031224644j:image



撤収作業という名のスポーツをして



荷物は無事に全部バイクに収まりました
f:id:bikedane:20151031225144j:image





前回、前々回と結構欲張って走り、2日目の帰りが結構ヘロヘロになりました。

教訓を生かして



今回はビーナスラインとか、志賀草津道路とかは走らずに

帰りながら走りを楽しもう、ということで秩父経由で帰ることに^ ^





その前に高崎市
昼メシを。



これがまた、うまかったんです!





ジャン♪
f:id:bikedane:20151031225714j:image





ジャン♪
f:id:bikedane:20151031225825j:image





ジャン♪
f:id:bikedane:20151101000341j:image



ラム肉なのです!!!



肉厚で

脂ものっており

ジューシーで

羊の臭みもちょうど良く

ニンニクがいい感じに効いており

ゴハンがススムくん♪

ビールもススムくん♪
f:id:bikedane:20151031230209j:image
(ノンアルですヨ)



このお店はのいさんのオススメで

名前は





ナイショです^ ^



ウソです^ ^
f:id:bikedane:20151031231231j:image

高崎市にある「ホルモン焼 山木屋」です。





お腹もいっぱいになり



キャー!カワイイ!
f:id:bikedane:20151031232246j:image





走りましょ〜^ ^





そして着きました〜〜

温泉に〜〜
f:id:bikedane:20151031232713j:image



梵(ぼん)の湯
f:id:bikedane:20151031233042j:image



重曹温泉でお肌ツルッツルになります。たぶん……





風呂上がりは



ソフトクリーム
f:id:bikedane:20151031233449j:image
味はフツー

表面がギザギザしててなんかとっても残念ソフト(´・_・`)



横でうでさんがうどんを食べてる
f:id:bikedane:20151031233926j:image
さすがうどん好き!

うどさん、って呼んじゃうよ〜!(サムッ)





温泉で疲れもとれ……



また走り



休憩して
f:id:bikedane:20151031234351j:image





無事に帰ってきました^ ^
f:id:bikedane:20151031234841j:image







いや〜!楽しかった〜〜♪ ♪ ♪





おじさんになっていい遊びを見つけてしまいましたっ!て、いつも思います^ ^





いい仲間にも出会え

ステキな時間を過ごし

美味しいご飯を食べたり

美味しいお酒を飲んだり

風を感じてバイクを走らせ

自然を噛みしめ

時に自分を見つめて(なんつって)





先生!僕は今、サイッコーーーに幸せです!
(先生って、誰だよ!)



のいさん、うでさん、また走りましょ〜〜♪


そして3台のNC、お疲れさまです!



走行距離:349キロ (2日間)