やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

「ちょっくら富士山を見に行ってくるね ♪」 ツーリング





f:id:bikedane:20150811064427j:image




8月11日(火)



今日はお昼までに家に帰って来ればOKってことで、
「ちょっくら富士山を見に行ってくるねツーリング」に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


もちろん早朝出発は必須です!って言うか夜中でした。





(:D)┿━<  ≡   am2:20出発   (:D)┿━<  ≡





甲州街道から相模湖を通り道志みち





みなさま!夜が明ける前の山道はあまりオススメではありません。



だって怖いんだもん……いろんな意味で



f:id:bikedane:20150811065035j:image
ほら、真っ暗でしょ〜





f:id:bikedane:20150811065115j:image
ほら、なんか出そうでしょ…





そんなこんなしてる内に夜明けがやって来て
f:id:bikedane:20150811065255j:image
富士山が笑顔でお出迎え^ ^



前回の富士山ツーリングでは朝ごはんをパノラマ台で食べました!
富士山を眺めつつのおにぎりはサイコーの美味しさでした。

だから今回も!

と思ったんですが……



パノラマ台は夏休みのせいか人が多く
こんなに朝早いのに(am5:30)
駐車場は満車です。十人以上はいらっしゃいましたね。

みーんな三脚にカメラセットしてます。
気合い入ってますね〜!



こんな雰囲気の中ではのんびり朝ごはんが食べられません^_^;
f:id:bikedane:20150811065613j:image
↑この時のパノラマ台は霧で富士山が全く見えナッシングでした。

皆さん、霧が晴れる瞬間を狙ってます!



とりあえずもう少し登って三国峠に来たけど
f:id:bikedane:20150811085653j:image



やっぱUターンして



パノラマ台近くのみちの脇にバイクを停めました^ ^





↓とにかく霧が凄かったです。
f:id:bikedane:20150811085813j:image





↓やがてかすかに富士山が見えてきて
f:id:bikedane:20150811085922j:image





↓ハイ、チーズ!
f:id:bikedane:20150811090308p:image
(おーい、自分で富士山隠しちゃってるよ〜〜)





出たっ!!!        ❤︎Fujisan❤︎
f:id:bikedane:20150811090415j:image
I love Fujisan



そう、こんな感じで景色を眺めながらのんびりと食べたかったんです!!!(o^^o)
f:id:bikedane:20150811090636j:image
やっぱうまいね〜〜。「富士ちゃん」と食べると(^ν^)



僕はここからの眺めが大好きです!
富士山の壮大な姿が感じられます。
右に見えるのは山中湖ですヨ〜
f:id:bikedane:20150811090832j:image




今回は富士山見れてよかった!

夜な夜なの山道を頑張った末に、富士山見れなかったら結構凹みますーーーil||li _| ̄|○ il||li





今日は山中湖一周します!



f:id:bikedane:20150811091307p:image



富士山は今日もうつくティーです!
f:id:bikedane:20150811091428j:image
富士山って、少し赤いんですね。朝日の影響なの?よくわかんないけど…^ ^



あとで調べたら赤富士って言うみたいです^^;






今日のテーマは「ちょっくら富士山」なのでもう帰ります(^-^)/



道志みち チョー楽しかった〜〜!
ワインディングにハマリング

ヘタッピだけど……



道志みちから相模湖に抜ける518も気持ちよかったです!
f:id:bikedane:20150811091942j:image
空気がうまかった〜〜





ーー帰り道ーー
八王子を過ぎる頃は猛暑ざんす…;^_^A

休憩しながら
f:id:bikedane:20150811092119j:image



ゆっくり帰ってきました(^-^)/





走行距離245キロ
f:id:bikedane:20150811112840p:image


NC\(^-^ ) 今日も1日ありがとう❗️

お疲れ〜!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村