やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

ビーナスラインソロツーリング〜「やっぱビーナスラインだね!」〜

バイクを買ってからずーーーっと行きたかったビーナスラインツーリング!

 
ついに行ってきましたーー!
f:id:bikedane:20150529211752j:image
 
ちょっと薄暗いですね!そうです、何を隠そう、朝2:30に出発したのです!
 
上の写真のビーナスライン突入は5時前です(*^^*)
 
今回の目的は早朝のビーナスラインを走る!!です。
貸切り気分でビーナスラインを堪能したかったのです。
 
最初は行きも帰りも下道で行ってみたかったのですが、行きのルートだけ高速を使いました。
 
 
 
 
ビーナスラインを貸切ります。勝手に!
f:id:bikedane:20150529212436p:image
車山付近です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ね、貸切りでしょ!
f:id:bikedane:20150529212857p:image
 
 
 
霧が多かったけど気持ちよかったです!
f:id:bikedane:20150529213439j:image
 
 
 
朝早いのもあり(AM5:40)、寒かったです。気温10℃  
f:id:bikedane:20150529213558j:image
 
 
 
雲海らしきものも見れました!
f:id:bikedane:20150529213758j:image
 
 
 
とにかく!!気持ちいい道です!
f:id:bikedane:20150529214416j:image
f:id:bikedane:20150529214214j:image
f:id:bikedane:20150529233658j:image
 
 
 
朝6時前で他にドライブしてる車もいないし・・・
おかげでバイクを道路脇に停めて写真を撮れました。
通行量が多い昼間だとちょっと危ないかも。
 
 
 
 
ビーナスラインを200%満喫しました!イヤ〜、楽しかったですー!
 
 
ビーナスライン往復して白樺湖に戻ってきました。まだ8時です。どんだけ朝早いのでしょう。
それにしても すがすがしいですねー!
 
 
 
ここで、朝飯です。白樺湖 湖畔にて(*^^*)
f:id:bikedane:20150529215249p:image
三脚セルフで撮ってます^^;
 
 
エストバッグから朝食を取り出そうとしたらこんなものが!
f:id:bikedane:20150529215605j:image
先日 子供とマックに行ってハッピーセットに付いてきたオモチャでした。カバンに入れっぱなし。このタイミングで出てくるか!!
ちょっとビックリ。
 
 
 
朝食は自分のお尻で潰しちゃいました。(ウエストバッグに入れてたので)
ペチャンコ(*_*)
f:id:bikedane:20150529215856j:image
 
 
 
 
 
この後は八ヶ岳周辺の景色を楽しみR299で秩父へ抜けるルートで帰りました〜
 
ここからは サクッと写真を載せていきますよ〜
 
 
f:id:bikedane:20150529221312j:image
 
 
八ヶ岳高原大橋
f:id:bikedane:20150529221423j:image
 
 
吐竜の滝は、
行きたかったのですが道を間違えてしまったみたいで断念・・・
f:id:bikedane:20150529221512j:image
次回チャレンジしましょう。
 
 
八ヶ岳とNC(o´∀`o)
f:id:bikedane:20150529223637j:image
 
 
JR鉄道最高地点
f:id:bikedane:20150602095420j:image
 
 
 
 
R299で秩父に抜けて帰ります。
 
f:id:bikedane:20150529223902j:image
 
 
恐竜の足跡
f:id:bikedane:20150602085611j:image
 
 
帰路で少しだけ雨が降りました。ビーナスラインで降らなくて良かったです。
 
走行距離:571キロ
f:id:bikedane:20150529232951j:image
f:id:bikedane:20150602090048p:image
 
我がNC、今日もありがとう!
 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

 
 
 

直接連絡下さる方はこちらへ

↑長押しして下さいまし。