やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

ついに!!はてなブログでお知り合いになった方とツーリングに!(タイトル長っ!)

4月20日(月)

今回はいつもブログでやりとりさせていただいているtossytossyさんとツーリングに行ってきました!
会うまではドキドキでした。(自分 人見知りなので) 
実際に会ってみると大人な感じで誠実でいい人だなぁ〜、と思いました。

最近ずーっと天気が不安定で、予定していた日が 曇/雨 でした。

午後3時から雨予報との事で、朝の集合時間を早めて午前中に走ろう、という事になりました。

今回は奥多摩周遊道路をバイクで初めて走りました。今まで僕が走った山道の中で一番面白かったです!ワインディングしてますーっ、て感じでした!
今までただ漠然とカーブを曲がっていましたが、tossytossyさんにアドバイスを貰いバイクが今以上に楽しくなってきました!
バイクって乗れば乗るほど面白いです^ ^
 
記念に一枚。
f:id:bikedane:20150420203532j:plain
顔、隠してます^ ^

桜もまだ咲いていて綺麗でした。


ファミレスでお昼ご飯!
f:id:bikedane:20150420203850j:plain

楽しく色々とお話出来ましたが雨が近ずいてきたのでちょっと早めの解散です。

あー、楽しいツーリングでした(´∪`*)