やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

GIVIボックスにじゅうたんを!


f:id:bikedane:20151101195001j:image


こんにちは、やっぱバイクだね です。

僕は普段、ツーリングでGIVIのトップケースを使っています。

とっても便利です!
何でも入ります!
雨が降っても怖くないし、
鍵が掛かるので防犯性も優れてます!

ただ、トップケースは走行中にかなり揺れるので、中に入れてるものが

ガタガタガタガタガタガタガタガタ!

と賑やかなのがずーーーっと気になってました。



そして遂に!



魔法のじゅうたんを敷いたのです。





GIVIボックスの中はこんな感じで
f:id:bikedane:20151101194946j:image



手前の中央に出っ張りがあります。



面倒ですね〜〜〜〜
こーゆーの>_<





まずはコレで型をとります!

シャキーーーン!!
f:id:bikedane:20151101195200j:image

泣く子も黙る新聞紙(。-_-。)



実は僕、この様な作業が大嫌いなのです。




コツコツ
f:id:bikedane:20151102135616j:image




アセアセ
f:id:bikedane:20151101195343j:image





我ながらイビツな型に気付きながら




じゅうたんに型を移し
f:id:bikedane:20151101195445j:image





少しずつ少しずつ

チョキチョキして










さぁ、出来ましたーー!!!
f:id:bikedane:20151101195608j:image





GIVIじゅうたんの完成です!!!
f:id:bikedane:20151101195647j:image





荷物にも思いやりの心を傾ける「やっぱバイクだね」がお送りしましたm(._.)m