やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

「ちょっくら海を見に行ってくるね♪」ツーリング

f:id:bikedane:20150912011043j:image

9月11日(金)

今日は仕事でしたが、  ラッキーな事に午後は休みになりました!


ってことは?!



やっぱ






「ちょっくらツーリング」だね!!!





ってことで、お昼の12時に出発です。


さあ、どこ行こう?



昨日まで台風18号による大雨の影響を考慮して山間部はやめときましょ。



なんとなく東京湾でも見に行こうかなぁ、と思い走りはじめました。
でももうちっと「遠くへ行った感」が欲しいなぁ。



「そうだ、千葉へ行こう!」



天下のアクアラインでワープします。



超都会的な、車がいーっぱい走ってる川崎から


のんびり海の国「千葉」へ



あの瞬間移動的な感じが好きです^ ^



ほらーっ! 一瞬で千葉の海^ ^
f:id:bikedane:20150912001806j:image
バックに見えるのがアクアラインです。



田んぼに囲まれた道を走るとテンション上がります。
f:id:bikedane:20150912002044p:image
千葉は田んぼが多いです。ステキです。





海 with NC 
f:id:bikedane:20150912002339j:image





海で peace!
f:id:bikedane:20150912003142j:image





海で jump!
f:id:bikedane:20150912003231j:image





海で toryaaa〜!!!
f:id:bikedane:20150912003609j:image


f:id:bikedane:20150912003958j:image





内房の海は比較的穏やかでした。
ここは勝山海岸です。
勇気のジャンプショットを撮った勝山海岸です。一生忘れません…





帰りは県道182を走ります。



もう、すっかり秋なんですね〜
f:id:bikedane:20150912055703p:image



実りの秋。
f:id:bikedane:20150912005014j:image



稲を干してました。
f:id:bikedane:20150912005318j:image
思い出します、中2移動教室での農業体験…
福島県でやりましたが、その地方では「いなはせ」と教わりました。
千葉では「おだがけ」と呼ぶみたいです。



干すことによって、より美味しくなるんですよ〜





再びアクアラインを走り川崎浮島へ





ずーーっと気になってた浮島の工場地帯。なんかいいです^ ^
ちょっと寄り道♪( ´θ`)ノ





迫力満点☆
f:id:bikedane:20150912005735j:image
ここは「東燃ゼネラル石油」の工場



NCも一緒に
f:id:bikedane:20150912005916j:image



奥の方で煙突の先っちょからぼうぼうと燃えてます
f:id:bikedane:20150912010005j:image



なんか惹かれます〜、工場地帯って。
何の血かわからないけど、血が騒ぐッス。



今度は是非 工場地帯の夜景を見たいです!





走行距離 207キロ
f:id:bikedane:20150912010735p:image

NC\(^-^ )   今日もありがとな。

まだまだ いっぱいツーリングしような!

まだまだ!他のマシンに乗るのは…まだまだ!(≧∇≦)