やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

日光&昭和村ツーリング

4月30日(木)

 
栃木県の日光・群馬県の昭和村にツーリングに行ってきました。
 
日光杉並木街道  朝日の木漏れ日が気持ちいいです。
f:id:bikedane:20150430222427j:image
 
 
早朝でまだ車もまばら
f:id:bikedane:20150430222542j:image
 
 
 
中禅寺湖は素通りする〜 (´∀`; )
 
 
 
戦場ヶ原は広大で不思議な雰囲気でした。
f:id:bikedane:20150501165453j:image
 
 
日本ロマンチック街道途中の金精峠が寒かったです。雪も少し残ってます。
f:id:bikedane:20150501170228p:image
 
ロマンチック街道は走りやすく楽しかったです。走っているとすぐに群馬県に突入しました。
 
 
 
ツーリングマップルで見つけた良さげな道に行ってみました。
こんなです。
f:id:bikedane:20150501171857j:image
大地を感じました♪( ´▽`)
 
 
道がまっすぐで
f:id:bikedane:20150501172331j:image
f:id:bikedane:20150501172442j:image
 
芝桜も満開!旅人を歓迎してくれてる・・・
f:id:bikedane:20150501172526j:image
ここは群馬県昭和村でした♪( ´▽`)
 
 
今回のツーリングでわかった事 : 僕は北海道ツーリングに行きたいです!
(だからどうした、って感じですね!)
 
 
帰りに途中下バイクして
 
行田市B級グルメの「ゼリーフライ」を食べました。揚げたてでうまかったです(*^^*)
f:id:bikedane:20150501173602j:image
冷めても美味しかったよ!
 
 
 
今回のルート(走行距離422キロ)
f:id:bikedane:20150501173958p:image
 
NCちゃん、今日もありがとな。
(早く6ヶ月点検行かないとねー^^;)