やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

つばさ公園

以前、コメントを下さるGinさんに教えてもらったつばさ公園に来ました!
念願の芝生で寝っ転がり、飛行機の離陸を見てます。
いや〜、気持ちいいですね〜!!!気分最高です(≧∇≦)


「よくあんな重い鉄の塊が空を飛ぶよなー」とベタな事を思いながら、次々と離陸する飛行機を眺めつつ・・・
f:id:bikedane:20150325100350j:plain


ベンチより芝生でしょ!と思いつつ・・・
f:id:bikedane:20150325095408j:plain


我がNCちゃんを路上で待たせ、このブログを書いている次第です( ´ ▽ ` )ノ
f:id:bikedane:20150325095459j:plain


写真だと飛行機が小さく見えますが実際はかなりの迫力です!

皆様、オススメです^ ^