やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

2020年はどんな年だったんだろう

 

 

 

 

こんにちは!毎度おなじみの「やっぱバイクだね!!」です。

 

今年も1年を振り返ってみたいと思います。

 

一言で言うなれば、大変な年でした。これは全ての方がそうだったのではないか、と思います。          コロナ禍。

 

このブログは基本的にバイクで遊んだことを書きます。2020年7月までツーリングに行けなかったので一切更新がありませんでした。

寂しいですねー、バイクに乗れないって。

 

でも、コロナが比較的落ち着いてきた頃にid:kazebikeさんからツーリングのお誘いを受け、(その節はてんきゅーデス♥️)久々にバイクに乗りました。


f:id:bikedane:20201228095047j:image

 

そして思ったのです。

僕にとってバイクはかけがえのないものである、と。

この日を境にNCへの愛着が強くなった気がします。この子と付き合いはじめてから6年の月日が経ちました。6年、長いですねー。

最近はNCちゃんに小声で話し掛けたりします、

「今日はちょー楽しかったねー、ありがとー。また行こうなー」って感じで。

 

2020年を前向きに捉えるならば。

コロナ禍でバイクに乗れない時期があったことにより、一層バイクが好きになった!バイクの魅力を再発見した!

こんな年だったと思います。

そしてもちろん、バイク仲間も最高の宝物です!これからも遊んでちょーだい♥️

 

来年もバイクに乗れるといいなぁ。もっとたくさん乗りたい。いっぱい乗りたい!

みんなともたくさん遊びたい。(本当は忘年会もやりたかったよぉー)

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいか、というと

 

 

 

 

 

 


f:id:bikedane:20201228110230j:image

 

 

ではみなさま、よいお年を!!