やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

10ヶ月ぶりにキャンプに行きましたーーー!


f:id:bikedane:20200917195431j:image

 

 

 

 

みなみなみなみなみなさまがたー!

みなさまがたー!

みなさまー!

みなさんー!

みんなー!

 

お元気ですかーーーーーーー?

僕は元気ですよーーーーーーーーー!

 

 

こんにちは、やっぱバイクだね!!です。

 

なぜ僕がこんなに元気かというと

そう、

ツーリング&キャンプがちょーーーーー楽しかったからですーーーーーーーーー!

 

テンション高くてちょっとuza! と思ってる方、恐縮です。

でも

本当に楽しかったんです!

 

 

 

 

ってことで今回のメンバーは

 

id:kazebikeさん

リターンおじさん (id:ninetails09)さん

のい (id:junpoi199)さん

のいさんの彼女さん

マロちゃん(ワンちゃん)

 

です!!

 

 

 

行きは下道で向かいます。

 

 

リターンおじさんと合流

 

その後、風バイクさんと合流

 


f:id:bikedane:20200917231717j:image

 

 

 

 

さあ、ツーリングの始まりです!

 

の前に腹ごしらえをして



f:id:bikedane:20200917232004j:image

久々のマック。うまかったです。

 

 

 

目的地は沼田方面。


f:id:bikedane:20200921094914j:image

途中 風バイクさんが「この辺りの道は詳しい」と言うことで、非常にきもてぃー道を案内してくれました。

信号が少なく 辺り一面 黄金色に染まった田んぼに囲まれ、「秋だねぇー」と移り行く季節を味わいながらの快走でした。

 

 

いいっすねーーー、やはりここでも実感します、○○○ ○○○ ○○!!と。

 

 

 

上記の○にはなんと言う文字が入るかみなさんはもうご存知かと思いますので答えは省略。

 

 

 

その後リターンおじさんが先頭をバトンタッチして、これまた良い道を先導してくれます。

 

 

みんなとインカムで楽しいおしゃべりをして

風を切って爽快に走り

日頃の仕事から少し離れて

非日常感を味わう

 

ストレスがすぅぅぅーーーっと流れ落ちて行き、明日への希望に満ちた光が心にドバァーーーっと入ってゆきました。

 

○○○ ○○○ ○○!!

 

17号をひたすらまっすぐ行けば到着するのですが、信号の少ないのどかな道をチョイスして走る。

これぞツーリングの醍醐味ですねーーーーー。

 

僕は地図にめっきり弱くお二人に甘えっぱなしです。

 

最初の目的地   永井食堂


f:id:bikedane:20200918091121j:image

 

 

今夜のキャンプで食べるもつ煮をゲットです。

 

 

そしてこの後 のいさん&彼女さんと合流。二人はクルマです。

合流写真撮り忘れました。

 

 

 

 

お腹も空いた事だし、目指すはひもかわうどん

 


f:id:bikedane:20200918091538j:image

 

群馬の名物なんですよー。


f:id:bikedane:20200918091645j:image


f:id:bikedane:20200918091705j:image

見た通り、平べったくてぶっといのです。

とてもボリューミーで美味しかったです。

も少しコシがあればなお良かったなぁ、と個人的に思いました。

 

 

 

満腹になったところで買い出しをしましょう。

みなさん、知ってますか?空腹時に買い物をすると予想以上に買ってしまう、という危険が潜んでいることを。

 

今回のキャンプの買い出しは満腹作戦が功を奏してちょうど良い量を買うことが出来ました。

 

食材はのいさんの車に。

やっぱクルマだね!!

 

 

風バイクさんは明日予定がある為、ここでお別れです。人数が減ってゆくのは寂しいものですね。

 

風バイクさん、また遊びましょーーー!

 

 

 

 

そしてグリーンパーク吹割に到着


f:id:bikedane:20200918123919j:image

受付、オサレっすね。

 

そしてフリーサイトへ。

マロちゃんもキャンプ楽しもうねー。


f:id:bikedane:20200918124329j:image

 

設営完了→お風呂へGO→リターンおじさんは釣りへ→のいさんと僕はドローンで遊ぶ


f:id:bikedane:20200918124754j:image

上空100メートル超え、めちゃめちゃ面白かった!

 

 

宴、はじめまーす!


f:id:bikedane:20200918125154j:image

 

 

リターンおじさんは釣りが大好きです。気がつけばいつも釣りをしている感じ。

今回もリターンおじさんは大漁でしたー。


f:id:bikedane:20200918221008j:image

わかりますでしょーか。活きの良い魚たちがピチピチ跳ねているんです。す魚いですねーーーーー。

このお魚たちをマロちゃんが美味しそうに食べました。(もちろんしっかり火を通しましたよー)

 

 

そして優しい風バイクさんから差し入れを頂きました。


f:id:bikedane:20200918125420j:image


f:id:bikedane:20200918125448j:image

ありがとうございます!

骨付きソーセージ初めて食べたかも。

めちゃんこ旨かったです。

 

 

かつおのたたき


f:id:bikedane:20200918125901j:image

 


f:id:bikedane:20200918130050j:image

リターンおじさん作 パエリア


f:id:bikedane:20200918130305j:image

ジンギスカン


f:id:bikedane:20200918130336j:image

花火


f:id:bikedane:20200918130526j:image

セミ


f:id:bikedane:20200918130556j:image

じゃがバター


f:id:bikedane:20200918130727j:image

このじゃがいもは北海道産でさつま芋のように赤いんです。のいさんたちが北海道から持ってきてくれました。

とても美味しい。

 

 

そしてめちゃめちゃテンションが上がる一品。

 

 

それは

 

 

じゃじゃーーーん

 

 

 

 


f:id:bikedane:20200918131245j:image

 

知床限定 ナルゲンボトル!

のいさんたちは今日会う前まで北海道を旅していました。

なんと、そのお土産ですってーーーーー!

 

僕の宝物にしようと思います。

 

早速このボトルで美味しいお酒を作って、たらふくいただきました。ホントにキャンプうたげのこの時間、幸せですねー。

 

 

楽しい時間が経つのはとても早いです。

最高の宴を楽しみ、ふかふかの寝袋でおやすみぃー。(ホント幸せです)

 

 

 

おはよぉーーー。

 

 

朝の爽やかな空気を吸い、モーニングコーヒーを飲む。これもキャンプの醍醐味。

 

さあ、今日の朝ごはんは彼女さんが作ってくれました。

カレーです!


f:id:bikedane:20200918202830j:image


f:id:bikedane:20200918202902j:image

ちょーーーーーうまかったですよー。

ごちそうさまです!

やっぱ女性がいると花があります。

素敵ですねー。キャンプもレベルアップします。

 

 

あと、昨日食べられなかったもつっ子


f:id:bikedane:20200918203418j:image

 

にんにくホイル焼き


f:id:bikedane:20200918203500j:image

 

ワンタンスープ


f:id:bikedane:20200918203547j:image

 

 

うまかったーーー。

 

そして北海道野菜をのいさん&彼女に頂きました。


f:id:bikedane:20200918212436j:image

ヤッターーー!

 

 

撤収を終え、次に向かうは「吹割の滝」

ここは東洋のナイアガラと呼ばれているそうです。


f:id:bikedane:20200918204234j:image

 

 

他の滝とは全く異なり、こう、何て言うか、さぁーーー、と   しゃしゃしゃーーーー、と  ふぉーーーーーー、って感じで。

 

これで伝わらなかったら是非足を運んでくださいまし。

一見の価値ありっす。

 

 

 

 

ここでみんなが好きなクイズの時間です。

(滝は関係ないです)

 

 

下の写真にはきゃわいーい きゃわいーい誰かさんがいます。


f:id:bikedane:20200918205033j:image

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

どぅるぅるぅるぅどぅるぅるぅるぅ

 

 

 

さあ、探すことが出来ましたか?

正解は

 


f:id:bikedane:20200918205330j:image

 


f:id:bikedane:20200918205424j:image

 

そうなんです。カエルちゃんですね。

ここから無事におうちにカエル。

 

 

ここでのいさん&のいさん彼女とお別れです。(;∀; )

記念に集合写真を撮りまして


f:id:bikedane:20200927112944j:image

 

 

 

これから九州に帰りつつ、旅をするそうです。暫くは九州に戻るそうなのでなかなか寂しいですが。

お気をつけて良い旅を!

そしてまた絶対にあそぼーーー!

 

 

さあ、気を取り直してお土産ゲットツーリング with リターンおじさん

 

ゲットー


f:id:bikedane:20200918210342j:image

永井食堂の「もつっ子」

 

 

 

ゲットー


f:id:bikedane:20200918210414j:image

「横川の釜めし」&「だるま弁当」

 

 

 

そして無事に最高のキャンプツーリングが終わりました。

 

 

みなさん、ありがとうございました!

楽しかったです!

また行きましょーーー!

 

 

 

そしてとても長くなってしまいましたが、読んでくれたみなさま、ありがとうございます!

 

 

そろそろフットワークが軽くなってきたのでまたどっか行くと思います。

では、またーーー。