やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

みなさま、よいお年を!


f:id:bikedane:20191230161156j:image

 

こんにちは。やっぱバイクだね!です。

2019年も残りあとわずか、年の瀬を感じますね。

「もう今年も終わっちゃうのかぁ、1年経つのが早いなぁ>_<」この時期になり、思うことはいつも同じ。

 

これだけ光陰矢の如しならば2020年も一瞬で過ぎることでしょう。

ならば、来年は行きたいところにジャンジャン行ってやれ。

 

せめて最低でも月1ペースでツーリングに行ってやれ。

 

自分が行きたいところを思いつくまま適当にピックアップしてみました。

 

 

ほーら、ちょっと思い付くだけでもこんなにあります。なんだかワクワクしてきました。

 

道の駅巡りも楽しそう。コンプリート的な。

 

 

あとキャンプもしたいですねー。

 

やりたいキャンプメシ

  • すき焼き
  • 湯葉(豆乳から作る)



 

 

何はともあれ2019年も無事故無違反で楽しいバイクライフを送れた事に感謝ですね。


f:id:bikedane:20191230132325j:image

 

今年も一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!

そしてこのブログを読んでくれたみなさま、ありがとうございます!

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

よいお年をーーー。