やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

バイクの敵!!腰痛とおさらばを。 「ストレッチポール」

f:id:bikedane:20170603161505j:image

 

こんにちは、「やっぱバイクだね‼︎」です。

僕は十代の頃からずーーっと腰痛に悩まされてきました。

 

学生の時に北海道ツーリングした時も6日目あたりから腰が痛くてバイクの運転が辛かった覚えがあります。

 

それから20年、腰痛は慢性化し、肩凝り、首凝りも年々酷くなり。

 

最近はラジオ体操をしても首が痛くて回せないほどに…

 

 

 

腰痛の原因はわかってます。姿勢の悪さです。肩凝りも首凝りも多分姿勢からきてるのでしょう。

日常生活の姿勢は直そうと思ってもなかなか直らないんです。猫背もなかなか直せない。

 

そんな時に「やっぱバイクだね」が魔法のポールと出会いました!

 

その名も

「ストレッチポール」

f:id:bikedane:20170603163619j:image

 

 

なんと、これに乗るだけでいいんです。

f:id:bikedane:20170603163644j:image

 

 

体の筋肉がほぐれて背骨のズレも整い、姿勢が良くなるんです。

今日でまだ2日目ですが、体がほぐれてるのが強く実感出来ます。

ストレッチポール使用前は床に寝たときに腰上の背骨が浮いていました。

しかし!!!

使用後は背骨が床に隙間なくペッタリくっついてます。

つまり背骨の歪みがとれたんです。

 

毎日5分くらいやるだけで腰痛とバイバイ出来るって!!みんな!!!

 

 

腰痛持ち、肩凝りに悩んでいる方は是非オススメです。

 

これからは腰痛に悩まされることなくツーリングを心から楽しむ「やっぱバイクだね‼︎」がお知らせしました。

 

 

 

LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001
 

 

因みに↑このメーカーがオススメです。

似たような安い商品は効果があんまり…だそうです。(口コミより)