やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

富士山「太龍ラーメン」ツーリング

f:id:bikedane:20161022222748j:image

 

 

陣馬形山キャンプツーリングの次の日は

富士山近くの「太龍ラーメン」を食べよー、ということでいざ富士山へ。

 

メンバーはwith

 

ゆたさん (id:yutapon750)

kazebikeさん(id:kazebike)

のいさん (id:junpoi199)

ニンジャ650さん( id:ninja650)

 

です。年齢順^ ^

 

 

 

過去を振り返ってみてツーリングの人数で5人で走るのは初めてです。今までは最大でも4人だったから。

 

バイクが5台並ぶと迫力ありますね〜。

 f:id:bikedane:20161023205954j:image

 

 

 

 

 

僕、のいさん、ninja650さんは陣馬形山から集合場所の富士山近くのバーミヤンへ。

なんと集合時間を大幅に1時間も遅れてしまいました。

 

kazebikeさん、ゆたさん、スンマセン>_<

 

 

 

 

 

さあさあ、5機のインカムも苦戦しながらやっと繋がりいざ「太龍ラーメン」へ出発!

f:id:bikedane:20161023205929j:image

 

 

 

 

 

 

着きましたーー!!!太龍(たいりゅう)

焼肉冷麺レストラン 太龍 御殿場本店(地図/写真/御殿場/焼肉) - ぐるなび

 

 

 

ゆたさん、あまりの嬉しさに跳んでる!

f:id:bikedane:20161023102246j:image

って言うか浮遊してる……

 

 

 

 

 

さあ、待ちに待った「太龍ラーメン」

 

味は●味噌 ●塩 ●醤油

辛さは●おさえめ ●辛口 ●激辛 ●超 激辛

 

から選びます。

 

kazebikeさんは辛いのが苦手ということで太龍ラーメンではなく

「ラーメンチャーハンセット」

 

ゆたさんも辛いのが得意ではないと言ってましたが「太龍ラーメン 味噌 おさえめ」に挑戦!

 

ninja650さんは激辛と迷ってたけど慎重派という事で

「太龍ラーメン 味噌 辛口」

 

のいさんは辛いの好きだから

「太龍ラーメン 味噌 超激辛」

 

僕も I love 辛いもの、で

「太龍ラーメン 塩 超激辛」

 

 

 

 

 

f:id:bikedane:20161023112447j:image

 

からそーでしょ。

汁うま〜い!

f:id:bikedane:20161023112540j:image

 

この太麺がなんともいい感じで!

f:id:bikedane:20161023112634j:image

 

肉が塊でビックリするぐらい柔らかくてスゲーうまかった!!!

f:id:bikedane:20161023112734j:image

 

うまい、うまいよー、サイコーだねーーー!!!

 

 

 

と食べてました。が。 

結果、僕とのいさんは辛すぎて残してしまう、という……

 

まさかの敗北……

 

 

                                 ( ; ; )

 

 

よし、次は辛さを一つおさえて「味噌 激辛」でリベンジだーー!!

(ninja650さんの辛口くらいが一番美味しく食べれそう…)

 

 

 

 

 

って事で

太龍前で記念撮影!

 

ワン、ツー、スリーでいきます。

 

 

 

 

 

 

ワン

f:id:bikedane:20161023132852j:image

 

 

 

 

 

ツー

f:id:bikedane:20161023132914j:image

 

 

 

 

 

スリー

f:id:bikedane:20161023132931j:image

 

 

 

大成功ーーー!

 

5人でツーリングが初めてなら、5人でジャンプも初めて。

 

 

 

 

「太龍ラーメン」も「太龍ジャンプ」も大満足したので、さあ、富士山一周です。

 

 

 

水ヶ塚駐車場

f:id:bikedane:20161023133749j:image

富士山が少しだけ顔をのぞかせました。

 

 

 

富士ミルクランドに到着

 

ソフトクリーム売り切れ

 

みんなで悲しみのジャンプ

f:id:bikedane:20161023134638j:image

 

 

 

 

 

道の駅朝霧高原

f:id:bikedane:20161023135118j:image

ソフトクリームにありつけました。やっぱうまいねー!牧場が近いと。

オッケー牧場!

 

 

 

日もとっぷり暮れて

 

 

 

 

 

ゆたさん、kazebikeさんは高速で

のいさん、ninja650さん、僕は道志みち経由で帰路へ。

 

 

 

 

f:id:bikedane:20161023135556j:image

 

 

そうそう、セナのインカム5機繋いで途中何回も切れてしまったり、または雑音が入って喋っている言葉が聞き取れない、という事が多々ありました。
大人数だとスムーズに繋がらないんですかね〜〜。

セナさん、改善して〜

 

 

 

 

 

みなさん、楽しかったですねーーー!

また走りましょー!