やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

楽しかったよ!ぐんまツーリング!!!

f:id:bikedane:20160927091040j:image

 

題名の通り  楽しかったーーーーー   ^ ^

 

今回は with

 

kazebikeさん(id:kazebike)

のいさん (id:junpoi199)

ニンジャ650さん( id:ninja650)

 

です。

 

 

ニンジャ650さんは今回「初めまして」です!会いたいですね〜、と言いつつなかなか会えずやっと実現!

 

kazebikeさんが言ってた通り、ニンジャさんはとても感じのよい方で話しやすかったです^ ^

 

 

 

 

 

上里ダヨ!   全員集合ーーー!!!

f:id:bikedane:20160927093040j:image

 ニンジャカッコいい。うん、カッコいい…

 

 

 

 

 

さあ、《今日のメインイベントその1》

 

永井食堂でもつ煮定食を食べよう!

f:id:bikedane:20160927100923j:image

 

kazebikeさんが是非行ってみたい、とリクエスト。

 

僕はここに来るのは2回目〜〜

毎回行列が出来るようです。大人気ですね〜〜

 

 もつ煮大盛り ご飯たいら(半ライス)

f:id:bikedane:20160927101033j:image

 

やっぱりうまいね〜〜(≧∇≦)

 

もつ煮大盛りだと、先にご飯が無くなり肉だけになってしまうので、次回は

もつ煮大盛り ご飯普通盛り

で挑戦しよっと。(バランス的に)

 

 

 

 

 

さあ、《今日のメインイベントその2》

 

昭和村の気持ちいい道を気持ちよく走ろう!

f:id:bikedane:20160927103244j:image

 

 

昭和村の望郷ラインは少し嬬恋に似ていて高原野菜畑に囲まれたとても気持ちのよい道です。大地を感じるような開放感があります。

 

 

 

こんな道を皆で走れば

テンションも上がり

f:id:bikedane:20160927103603p:image

ジャンプでしょ、やっぱり! 

 

 

 

今回も全員 息がぴったり合い素晴らしいジャンプショットが撮れました。

連帯感!

 

 

あっ、そうそう。ホントはね、左から2番目のkazebikeさんだけは正座したまま中にフワァ〜って浮いてるんですヨ。

 

 

 

ほら

f:id:bikedane:20160927120537p:image

 

 

 

そしてコンビニへ

f:id:bikedane:20160927104900j:image

 

 

 

ここでニンジャ650さんのマシンに跨らせてもらい

 

 

 

f:id:bikedane:20160927105020j:image

 

イイなぁ、ニンジャカッコいい。ニンジャカッコいい…

 

 

 

なーんて楽しんでいると

 

雨が降ってきたので

 

 

 

 

 

さあ、《今日のメインイベントその3》

 

温泉に入って癒されようじゃないか!

f:id:bikedane:20160927105818j:image

 

しゃくなげの湯

 

温泉臭もほんのり

肌も少しヌメヌメ

 

って感じのいい温泉でした!

 

 

 

のいさんに

上がる前に水風呂に入ると、温泉で温まって広がった毛穴が冷たい水で引き締まり、湯冷めもしないし汗も出ないヨ

と教わる。

 

やってみると

 

確かに!!!

 

今度から温泉の〆は水風呂だ!と心に決める。

 

 

 

 

降ってた雨も止み

 

いざ、赤城山

f:id:bikedane:20160927111012j:image

 

 

 

赤城大沼です。いい眺めでした。

 

さあ、《今日のメインイベントその4》

 

湖畔でお湯を沸かしてコーヒーを飲もうじゃないか!

f:id:bikedane:20160927111604j:image

 

 

のいさんが湯沸かしセットなるものを持ってきてくれました。

 

 

外でお湯を沸かしてコーヒーを飲むって、なんでこんなに美味しいんだろう。

 

 

 

 

 

 

さあさあ、そろそろ帰りますか〜〜

 

 

 

帰り道は

赤城道路 → 空っ風街道 → 赤城IC

 

 

 

 赤城道路はとても気持ちのよい道でした。雨が降らず路面が乾いてればもっと楽しかったなぁ^ ^

 

 

 

上里サービスエリアにて。

f:id:bikedane:20160927114350j:image

 

 

雨レーダーを見るとこれから走るであろうエリアがモーレツな雨。

 

 

ってことで、ここで暫しの休憩

 

 

 

モーレツな雨も過ぎ去ったようで、雨に降られず走れました。

 

 

 

kazebikeさんは圏央道なので途中でお別れです。

 

 

 

関越降りてすぐのコンビニで

最後の休憩

f:id:bikedane:20160927115459j:image

kazebikeさんも右上にいるヨ

(のいさん作)

 

 

 

Gunma Coffee Touring       ~~~The End~~~

 

 

楽しかったーーーーー!

 

みなさん、また行きましょーーーー!