やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

やっぱバイクだねの2015年バイクライフ(振り返ってみました)







f:id:bikedane:20151231004012j:image




みなさま、今年は大変お世話になりました。僕にとってこのブログはとてもとても楽しい場です。
僕の気まぐれなブログを読んでくださるみなさま、ありがとうございます。
そしてコメントやスターをいただき、とてもありがたく、そして嬉しく思います。
今年一年ありがとうございました!!!
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
2016年もみなさまにとってよい年でありますように。





ついでに、自分なりに2015年をサクサクッと振り返ってみます^ ^





2015年は僕にとって素敵な出会いのある年でした。

このブログをやっていたおかげでご縁があったのです。



○tossytossyさんと知り合うことができ、ツーリングに行きました^ ^
in 奥多摩
f:id:bikedane:20151231002652j:image
ブログのコメントでやりとりしていたので、人柄などはなんとな〜くわかりましたが、実際に会うときはチョー緊張しました。



実際に会ったらとーってもいい人でした^ ^





○コメントをやりとりしているメンバーと初顔合わせ飲み会もありました。
f:id:bikedane:20151231003448j:image
手前から
タヌちゃんさん、テッチャンさん、のいさん、うでさん、Ginさん

あれからまだ7ヶ月しか経ってないのに、もう随分前からみんなと知り合っているような感じです。
不思議です〜〜!素敵なメンバーっス^ ^





○のいさん、Ginさんと3人でツーリング in 千葉!
f:id:bikedane:20151231005048p:image
この時初めてインカムを使用。走りながら会話ができるってスゴイ!
みんなでジャンプもしたよ!





○のいさんに刺激を受けキャンプ道具を一式揃えてー!

キャンプデビューっス!

f:id:bikedane:20151231005536j:image
@内山牧場!!!
めっちゃ雨だったけどね、楽しかったです。





キャンプの飲みはサイコーです!!!

楽し過ぎます!!!

美味しすぎます!!!

神ウマです!!!
with のいさん
f:id:bikedane:20151231010146j:image



2日目、嬬恋よかった〜〜!ちょぴっと北海道みたい^ ^
f:id:bikedane:20151231021338j:image






○ゆたさん、りょうさんとも飲みましたーーー!
f:id:bikedane:20151231014731p:image
りょうさんはシブい声してますね〜^ ^
f:id:bikedane:20151231014809p:image
ゆたさんは陽気なおじさん、じゃなくておにいさん!

楽しかったなぁ〜♪





○tossytossy さんと山梨ツーリング

の帰りに火鍋!
f:id:bikedane:20151231010536j:image
ウマかったなぁ、ホントはお酒も飲みたかった〜!(帰りはバイクですからガ・マ・ン)





○のいさんと蓼科湖キャンプツーリングへ!
f:id:bikedane:20151231010801j:image
この時も、前回の内山牧場キャンプツーリング同様雨でした。でも、キャンプ場に到着して晴れました^ ^



だから、いーーーっぱい飲みました!
f:id:bikedane:20151231011507j:image
肌寒い夜にキャンプで熱燗って乙っスね^ ^



2日目はビーナスラインを堪能!
f:id:bikedane:20151231011948j:image





○tossytossy さんと茨城ツーリング
f:id:bikedane:20151231012421p:image
茨城空港にて。

とても小さな空港でした^ ^
飛行機全然離着陸してませんでした^ ^

農道も走ってて気持ちよかったですよー!





○Ginさん、のいさんと伊豆細野高原へー!
f:id:bikedane:20151231012722j:image
この絶景は忘れられません!また、フラッと行きたくなるかも〜!
道中厳しいっスけどね。
f:id:bikedane:20151231013327p:image
もう、道がコワコワっス。
f:id:bikedane:20151231013338p:image
ガードレールとかnothing〜♪
f:id:bikedane:20151231013341p:image





○内山牧場リベンジキャンプツーリング!
前回 雨で内山牧場の絶景が見れなかったので、再びこの地へ!!!
f:id:bikedane:20151231013452j:image
のいさん、うでさんと^ ^
荒船山が後ろにクッキリ見えます!



f:id:bikedane:20151231013747j:image
やっぱバイクだね〜〜〜!!!



2日目に行ったお店で
ラム肉ハマったーーー!
f:id:bikedane:20151231020234j:image
ウマすぎるよー!
f:id:bikedane:20151231020259j:image





○のいさん、ハーレー乗せてよツーリング!
f:id:bikedane:20151231013844j:image
面白かったーーー!!!
「いつかはクラウン」ならぬ「いつかはハーレー」

もっと幅広くいろんなジャンルのバイクに乗ってみたい、と刺激を受けたツーリングでした^ ^
f:id:bikedane:20151231014235j:image
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





そんなこんなで楽しい楽しい2015年もあと1日ですね〜♪


みなさま、よいお年を〜〜〜!