やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

ハーレーに乗っちゃったよツーリング!!!

f:id:bikedane:20151215195836j:image

 

 
今回、久しぶりに
 
ひじょーに久しぶりにバイクに乗りました^ ^
 
 
 
やっぱバイクだね!って心の底から叫びます。ホントに!
 
 
 
楽しいなぁ〜、バイクって。
乗れない日々が続いていたのでより強く思います!バイクは僕を癒してくれる、と♪
 
 
 
のいさんがハーレーを所有していて、なんと今回乗せてもらえることになりました!
 
 
 
生まれて初めてのハーレー
 
 
 
僕のバイク歴はCB400SFとNC750S。それ以外のバイクに乗ったことがありません。
 
 
 
 
 
ジャジャーン!
f:id:bikedane:20151215173738j:image
このハーレーはウルトラクラシックです。
(上の写真はこの日のものではなく以前のいさんがツーリングに行った際のを勝手に拝借♪)
 
 
 
 
 
さすが重さ400キロを優に超えてるバイクは存在感が違いますねー!
 
 
 
NCと比べるとこんな感じ
f:id:bikedane:20151215200012j:image
 
 
 
 
 
寒いので、千葉へ行きました。ねっ!やっぱ千葉でしょ〜〜♪
 
 
 
ハーレーと温泉を楽しむツーリングということで、群馬もいいなぁ♪  と思ったけど。
 
結構寒いから、凍結が心配でしょ!
 
なので千葉へ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉東金道路のパーキングでのいさんとバイクを交換。
 
 
 
さあ!!!いざ、ハーレーっス。
 
 
 
 
 
とにかくデカイです!!
 
そして
 
重いです!!!
 
 
 
 
 
凄く楽しみにしてたけど、この重さに不安を感じました。
 
僕に運転できるのだろうか???
 
 
 
 
 
ハーレーに跨り、前を見ると
f:id:bikedane:20151215175708j:image
 
 
 
どうっスか!このメーター周りの迫力。ビビッ!ときました。
 
 
 
ビビビビッ!!!ときました。
 
なんだろう。
 
跨った瞬間、そこに自分だけの特別な空間がある、みたいな。
 
 
 
上手く言えないけど、このバイクで長距離ツーリングしたら楽しいだろうなぁ♪  と思いました。
 
 
 
 
 
止まってる時や取り回す時は重いです。
が、しかし、走り出すと重さはほとんど感じません。そして安定感が凄いです!
 
 
 
加速もトルク太っ!!!って感じで、アハハハハッ♪て笑ってしまうような力強い加速力^ ^
 
 
 
アイドリングの時の   ドドド感も凄いです!
 
 
 
なんか、スケールのデカいバイクです!
 
 
 
こんな凄いバイクを運転してる自分は大型免許を持っているんだ、と実感した瞬間です^ ^
 
 
 
 
 
デーッ♪ デデーッ♪ デッ♪ デッ♪ デデッ♪ デーッ♪
(Born to be wild♪)
f:id:bikedane:20151215215016j:image
 
 
 
 
 
 
目指すは温泉!
 
目指すはカアナパリ!
f:id:bikedane:20151227193147j:image
 
 
 
今回のいさんがこんな本を持ってきてくれました。f:id:bikedane:20151215180840j:image
ここに載っている温泉は、本を見せると無料で入れちゃうんです!!!
 
 
 
凄い!しかも僕用に一冊くれました^ ^
 
男意気だね!のいすぁんは!
 
 
 
ってことでカアナパリ、無料にて入らせて貰いました!
 
 
 
のいさん&やっぱ では恒例の、貸切状態パターンでした。
 
うん、やっぱ贅沢だね。
f:id:bikedane:20151215181410j:image
 
 
 
海も見えたよ!
f:id:bikedane:20151215181549j:image
7階だったからとてもいい眺めでした!
 
 
 
 
 
ハーレー&NC
f:id:bikedane:20151215181748j:image
 
 
 
 
 
そして、いざ   うまいメシ!
 
 
 
 
 
ハーレーで銚子までちょうしんちょうにちょうしよく行けました!因みに僕はおちょうしものです。
 
(;^△^)ア、ァハハハハハハ
 
 
 
砂利の恐るべし駐車場に無事に停めて、っと!
f:id:bikedane:20151215195603j:image
 
 
 
ハーレーに乗ってる自分に酔って、っと!
f:id:bikedane:20151215215229j:image
 
 
 
 
さぁ さぁ、
 
「ひたち」でうまいメシです!!!
f:id:bikedane:20151215184501j:image
 
 
 
題名は「おまかせ定食」です^ ^
 
 
 
イヤー、いいねぇ、贅沢だねぇ♪
 
刺身ウマっ!
エビウマっ!
サバウマっ!
あん肝ウマっ!
天ぷらウマっ!
味噌汁ウマっ!
 
 
 
 
 
そうなんです、ウマかったんです(o^^o)
 
 
 
 
 
そして次は温泉第二弾!
 
 
 
大陸横断をするが如くハーレーに跨り、霞ヶ浦にあるなんとか温泉へ!(名前忘れちゃった^^;)
 
 
 
 
 
ん〜〜〜〜〜〜♪楽すぃーーーー!!!!
f:id:bikedane:20151215185406j:image
 
 
 
サイコーーーーー♪ ♪ ♪ ♪ ♪
f:id:bikedane:20151215200352j:image
 
 
 
着きました!
 
 
 
なんとか温泉↓
f:id:bikedane:20151215200418j:image
 
 
 
貸切状態パターンと思いきや、地元の人たちで賑わってました^ ^
 
 
 
ゆっくりと湯につかり
 
 
 
いい意味でグッタリしました。
 
 
 
「帰りたくないねぇ〜」
 
「帰りの運転やだね〜」
 
「風呂上がりビール飲みたいね〜」
 
 
 
と、いつものお約束の会話をして
 
 
 
そして休憩どころで美味しい生ビールを飲みました。
 
ウソです!
 
 
 
のいさんと「ビールうまソーーーー!!!」
 
と騒ぎつつ、つつましくアイスを食べる優良児2人。
 
 
 
 
 
 
あとは帰るっぺ〜〜〜♪
 
 
 
コンビニ休憩しつつ
f:id:bikedane:20151215185956j:image
 
 
 
ただいま〜♪
f:id:bikedane:20151215200734j:image
 
 
 
 
 
あぁ〜〜〜、ホントに楽しかったー!
 
百聞は一見に如かず  です。
 
乗ってみて、ハーレーの魅力がわかりました。
もうちょっと歳をとったらハーレーで長距離ツーリングもいいなぁ♪( ´▽`)と思いました。
 
 
 
 
 
のいさん、今日はありがとう!!!
 
楽しい楽しい1日でした!
 
前よりもバイクがもっと好きになった気がします♪♪♪
 
 
 
 
yapppppppa
 
 
 
bike
 
 
 
daneeeeeeeee!!!