やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

雨だよ‼︎蓼科キャンプツーリング [2/2]





f:id:bikedane:20150918224724j:image




9/18(金)



晴れましたーーーー!!!!!

よっしゃーーーーっ!!!!!

ウォーーーーーーッ!!!!!



昨日は雨の中 走っただけに、今日の晴れは嬉しさひとしおでございます*(^o^)/*





「のいさん!太陽だよーーー!」って教えたかったけど



(_ _).。o○



なので、1人で「だね散歩」です。




イヤー、バイクに乗るようになってからというもの、晴れの日がより一層好きになりました!



「生きてる」って実感しますね〜!(大袈裟です)



イヤ〜、太陽まぶすぃー  (*'v'*)
f:id:bikedane:20150919102758p:image



湖畔の遊歩道を 歩いて   歩いて   歩いて
f:id:bikedane:20150919104039j:image



前方に秋を発見しました!
f:id:bikedane:20150919104119j:image
昨日、今日と蓼科湖は穏やかで鏡のようでした。







はぁ〜♪( ´▽`)
なんて爽やかな朝なんだろう♪
f:id:bikedane:20150919105534j:image
f:id:bikedane:20150920063821j:image



しつこいようだけど、本当に雨走りの後の「晴れ」は格別なんです^ ^





のいさんとコーヒーでカンパーイ♪
f:id:bikedane:20150919111226p:image



朝食代わりに豚汁をいただきます!
f:id:bikedane:20150919111226j:image
この豚汁フリーズドライです^ ^
昨日のアヒージョに続き、このフリーズドライアイテムもりょうさんのブログを参考にさせていただきました(^o^)/

うまいねぇ〜。ホッとするねぇ〜。





そして
撤収です!



これが時間かかるんです^^;



僕の中では
撤収=スポーツです。



急いで片します。   正味1時間!(もうちょい掛かったかなぁ?)



撤収をスマートに出来るあんちょこはないかなぁ(´・_・`)





さあ、走りましょーーー!



ビーナスライン(最初の方)
●諏訪白樺湖小諸線 (県道40号)
●裏ビーナス (県道62号)

ビーナスライン




前回のキャンプツーリング同様に充実した走りでした^ ^



裏ビーナス酷道と聞いていました。

ハイ、その通り酷道でした。途中まで走りにくいのなんの…

しかし、途中から松本の市街を見渡せる絶景ロードに変身しました!

美ヶ原牧場もキレイでした。
牛もいました!

良かったです^ ^     ただ、風が強く寒かったです(*_*)





そしてビーナスライン

5月以来です。

また走れましたーーーーー!!!!!




やっぱビーナスラインだね!




のいさんと「いい道だね〜♪楽しいね〜♪」と話しながら走りました(^o^)/



道の駅 美ヶ原高原美術館で昼食です。
f:id:bikedane:20150919225929j:image
ここは風が強くそして寒かった……


のいさん、タバコに火をつけるのに苦労してました〜



絶景を眺めながらのお昼ゴハン。
f:id:bikedane:20150919225648p:image
☆musyamusya☆      ☆mogumogu☆



僕はチキンカツ丼を食べたよ☆

のいさんは何を食べたか秘密だよ☆

うそだよ☆

のいさんはチキンカツ定食を食べたよ☆



失礼しましたm(__)m





窓からの絶景、凄かったですよ〜!
絶景は最高の調味料だね、やっぱ。





前回僕が1人でビーナスラインを走った時に撮った写真が
これです!
f:id:bikedane:20150919231628p:image



あっ!間違えました!!!(なんてわざとらしい………)





もう1度やり直して、こちらです!
f:id:bikedane:20150919231835j:image



そして、のいさんもちょうど同じ頃ビーナスラインに1人で行かれました!!!



その写真がこちら!!!
f:id:bikedane:20150919231948j:image





今回やりたかったこと(^∇^)は、

2人のコラボレーション!!

f:id:bikedane:20150919232949j:image





嬉しいーーー!!!



なんだろう、この楽しさ!
なんか子供の頃に戻ったみたい。





気持ちいい〜♪
f:id:bikedane:20150919233920p:image



サイコー!!!
f:id:bikedane:20150919234020j:image





そして蓼科スカイラインで佐久までGO!



途中にこんな峠があります^ ^



僕、この峠 大好きです!!!!!
f:id:bikedane:20150919234203p:image



いつかは来てやろう!と思ってました。
f:id:bikedane:20150919234301j:image



来れたよーーー!
f:id:bikedane:20150919234318j:image



せっかくなので↓ここも利用しましょー!
f:id:bikedane:20150919234502j:image
Go to toilet !




なぜかいつもよりスッキリ^ ^



雲がなければきっといい景色♪
f:id:bikedane:20150919234625j:image





蓼科スカイラインはとても走りやすい楽しい道でした。


これと比べると裏ビーナスの酷道っぷり、ヤバいでしょ!ぷんぷん( *`ω´)





そして佐久に出たらサクッと高速に乗ります!
↑ダジャレ入ってますからね〜。




横川サービスエリアで
f:id:bikedane:20150919235013j:image
おやきを食べて



またしばらく走って



名前忘れたけどパーキングで休憩して
f:id:bikedane:20150919235252p:image





渋滞もなく佐久南からサクッと帰ってこれました!!!←(このおっさん、また言ってるよ……)





キャンプツーリングwith「のいさん」第二弾も 



大成功!!!




のいさん、楽しかったですねぇ〜♪
お疲れ様です!
また行こうねーーー!!!!!
f:id:bikedane:20150919235759p:image


走行距離 300キロくらい、たぶん。
f:id:bikedane:20150920000105p:image

NC、I love you!


Thank you.





なんつって。

以上です、長くなりましたが最後まで読んでもらいありがとうございました!