やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

キャンプツーリング道具 一式揃えました! ブログ

今年は念願のキャンプツーリングデビューします!!!(大袈裟です)

 
(正確には学生の頃に東北と北海道にキャンツーしました。でも大昔の事なので、自分の中では今年が再デビューです!)

 
フットワークの軽い のいさん に影響された次第です^ ^(感謝してます)
 
というワケでキャンプツーリングに最低限必要なグッズを購入しました。
嬉しくてテンションあがったので、購入したブツをアップさせていただきます^ ^
 
 
 
 
 
◯キャンプと言えば
f:id:bikedane:20150623055611j:image
↑テント!
収納時はとても小さいです。寝袋と同じくらい^ ^
 
ただ、とても安かったので少し不安が…
でも大丈夫なはず。キャプテンスタッグだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
◯忘れてはいけない、安眠サポーターの銀マット
f:id:bikedane:20150623060223j:image
これをバイクに積めば、誰もが認めるキャンツーJIN。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
◯ぬくいぬくい♪( ´▽`)寝袋
f:id:bikedane:20150623060616j:image
収納サイズは思ってたより大きい^^;
 
 

 

 
 
 
◯そしてキャンプ場でくつろぎのゴールデンタイムに欠かせないのが
 
 
コレです!!!
f:id:bikedane:20150623061002j:image
 
組み立てると
f:id:bikedane:20150623061029j:image
 
そうです、イスなんです^ ^
きっと酒飲みながら、語らいながら、音楽聴きながら、サイコーの時を過ごせるのでしょうね^ ^
 
もう、今からテンション↑↑↑上がりまくりです!
イスはのいさんのブログを見て絶対買おう、と思いました。
無断で貼りますネ^^;
↓↓↓
(のいさんの椅子はコレよりもっと高級^ ^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯あると便利なミニテーブル

f:id:bikedane:20150623063115j:image

組み立て10秒

f:id:bikedane:20150623063228j:image

 

まさにこのテーブルは

「カワイイ〜〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯キャンプ場で日が沈むとコワイでしょ!お化けとか……

だから ランタン♪

f:id:bikedane:20150623063907j:image

めっちゃ小さくてて「カワイイ〜〜♪」です

f:id:bikedane:20150623063944j:image

例えばドラえもんと比べてもこんなに小さい^ ^

 

 

 

 

ジェントス LEDランタン エクスプローラー 【明るさ100ルーメン/連続点灯12時間】 EX-1977IS

ジェントス LEDランタン エクスプローラー 【明るさ100ルーメン/連続点灯12時間】 EX-1977IS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道具たち一式揃えての初キャンプツーリングはのいさんと約束してます^ ^

よろしくねー(^-^)/

 

自分の中でのいさんはキャンツー先生(´∀`=)

 

 

やっぱりおじさんになっても冒険心は大切にしたい「やっぱバイクだね」でした^ ^