やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

今週のお題を書いてみます!

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」


はい、私がブログを始めたきっかけは、ツーリングを記録しよう、と思ったからです。

私は随分といい加減な性格で、「アレ?先週何回ツーリングに行ったかなぁ、どこに行ったかなぁ?」と忘れてしまうのです。

でも、せっかく楽しいツーリングをしたのに数ヶ月後には忘れてた!なんてちょっと寂しいですよね〜!ってノリで記録がてらブログを書き始めた所存です。

でもでも、ブログを続けていると、嬉しい事にブログでコメントをやりとりしていた方とツーリングに行く事が出来たのです!

わたくし、ぶっちゃけ人見知りで自分からツーリングクラブに参加してみたり、誘ったりとガシガシいけないタイプなので、どうやったらツーリング仲間とかできるのかなぁ、と悩んでました。

でも「バイクが好き」と言う一つの共通点で、そしてブログのおかげで、更に誘っていただいた皆様のおかげで、繋がりが出来ました。本当に嬉しいです。

この出会いはまさに僕の宝物です!

素晴らしい出会いをくれたはてなブログに、出会えたみなさんに感謝していますm(_ _)m


ブログでコメントをやりとりしていた方と一緒に走りました!

f:id:bikedane:20150612000445j:image

ブログでコメントをやりとりしていた方達と一緒に飲みました!

f:id:bikedane:20150612000513j:image



出会いって、いいですね。


ただ ただ 感謝です。