やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

あしがくぼ 桜満開

2015年4月6日(月)

久しぶりに朝早く出発しました。5時ですが少し明るかったです。
行き先は秩父の方。

雨上がりの朝、気持ち良い空気を吸いながら快適にツーリングです。
ちょっとした走りでもツーリングと言わせて下さい(*^^*)

東京の桜はそろそろ散り始めてますが、秩父方面はちょうど今が見頃です。

ちょうど一週間前に近所で満開でした。
そして今日 芦ヶ久保で満開です。
ジャン♪
f:id:bikedane:20150406075231j:plain
なんかとても お得ちゃん♪(v^_^)v

あと、なんと言っても我がNCと桜を撮りたかったんです!

f:id:bikedane:20150406075500j:plain
美しい〜♪( ´▽`)
もう一丁!
f:id:bikedane:20150406075645j:plain
素晴らしい〜♪(´ε` )
(自己満足です)

道の駅あしがくぼにはバイクは自分一台だけでした。
このブログを書いている間に一台いらっしゃいました。

今日は平日でまだ7時台ですからね。

空気が美味しいです。もうちょっとここで桜を見ながらぼーっとして帰ります。
f:id:bikedane:20150406081051j:plain