
NC750S やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

キズ消し


ツーリングに行く時、タンクバックを使用してます。ツーリングマップルが見れて便利ですからね〜。

我がNCちゃんのタンクバックはマグネットではなく吸盤タイプなのです。
f:id:bikedane:20150328090309j:plain
で、吸盤と接している部分のバイクの塗装が曇ったように細かくキズがついてしまいました。
NCにはいつもピカピカでいて欲しいので、ホームセンターでこのようなものを買ってきました。
f:id:bikedane:20150328085024j:plain


ちょっとわかりにくいですが、塗装が曇ってます。
f:id:bikedane:20150328085154j:plain




「キズ消しセット」で磨くと・・・

f:id:bikedane:20150328085241j:plain



新車のような艶! とまではいきませんが、曇りが消えてピカピカになりました。

ハァー、スッキリです!!!