やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

行ってきました!城ヶ島

今日はいい天気!さあ、バイクでお出かけです。


3月23日(月)
午前中に用事がいくつかあり、出発がお昼近くになりました。富士山も見たかったのですが、この時間だと距離的に厳しいので、三浦半島城ヶ島公園に目的地を設定。

先日取り付けたGIVIのトップケースです。気分はルンルンですよ〜
f:id:bikedane:20150323235243j:plain

環七、混んでますね〜
第三京浜・横浜新道を使い快適に走ります。
三浦半島の県道215はのどかで良い道でした。
そして城ヶ島大橋料金所
f:id:bikedane:20150323231328j:plain
バイクは¥50です。
橋を渡ると潮風がとっても気持ちいい(*´∀`)ノ

城ヶ島公園の駐車場に到着。
f:id:bikedane:20150323231542j:plain

そうそう、トップケースの中には電熱ウエア、ハンドルカバー、ツーリングマップが入ってます。カッパはダミータンクの中に。
寒さ対策万全です!(ヘタレですから・・・)


昼間はポカポカ陽気で暖かいです。
f:id:bikedane:20150323232202j:plain
やっぱ海はいいなぁ〜
f:id:bikedane:20150323232248j:plain
海に太陽の光がキラキラ反射していて綺麗でした。 〜たそがれタイム〜

帰り道、急に寒くなりました。風も強いです。
早速ハンドルカバー装着。ついでに電熱ウエアも着ます。レインパンツも履いちゃえ!こうなったらネックウォーマーもしましょう。
完全防備になりました。

この後、横浜から川崎まで雨に降られました。「備えあれば憂いなし」ですね。

またまた環七混んでました;^_^A
NCちゃん、今日もありがとう。そしてGIVIトップケースも、ありがとう。

本日のルート(走行距離188km)
f:id:bikedane:20150323233836j:plain