やっぱバイクだね!!

自由気ままにツーリングを楽しんでます

〜冬ツーリング〜 千葉に行ってきました!

2015年2月12日(木)
 
 

今年初めてのツーリングです!テンション上がりまくりでした。

 
今回はちょっとゆっくりめに9時半に出発です。
 
環七が途中まで大渋滞。止まりそうで止まらないスピードって嫌ですね〜。運転が上手くないのでヨロヨロして怖いし恥ずかしい(^^;;
原因は事故だったのでそれを過ぎたらスムーズに流れました。
 
道はiPhoneナビにお任せしてアクアラインを使って一気に千葉へ
 
あっという間に千葉の海
漁港の船がいい感じでした。海を背景にNCちゃんの写真を撮りたいと思ってたので、ここで1枚。
f:id:bikedane:20150212231143j:plain
 
 
今回の目的は2つ
●お昼に海鮮丼を食べる
●フラワーラインを走る
 
早速あわこみなとにある「なかむら」というお店の海鮮丼を目指して走りました。ツーリングマップルに載っていて海鮮丼が絶品、と書いてありました。
ジャン‼︎
f:id:bikedane:20150213005407j:plain
ヤバいです!絶品です‼︎うまかったです(o^^o)
やっぱお昼に美味しいもの食べるって幸せですねー。ツーリングが何倍も楽しくなります。
 
海は強風でなかなかの波しぶきでした
ココロが洗われます〜♪( ´▽`)
f:id:bikedane:20150212234716j:plain
 
2つ目の目的、フラワーライン!とても素敵な道でした。正直 千葉にこんないい道があるなんて思ってませんでした(*^^*)
千葉の方、ゴメンなさい。
f:id:bikedane:20150213004949j:plain
 
 
道の駅「富楽里 とみやま」でお土産を購入
f:id:bikedane:20150213010803j:plain
 
 
綺麗な夕日に巡り会えました。
f:id:bikedane:20150213012140j:plain
 
 
 
千葉は想像していたよりもずっと楽しかったです。
フラワーラインもいい道だし、内房なぎさラインも海を感じられて楽しく走れました。
 
今日もありがとう、NCちゃん。
 
 
f:id:bikedane:20150213012942j:plain